コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

“クラッシックロックセッション” への 608 件のフィードバック

  1. >まりりん

    Wham!/Club Tropicana/Vo.
    ジョージ・マイケル及びアンドリュー・リッジリー

    は、歌は一人で大丈夫って意味?

  2. 間違えた、Bad boysだった、
    Club Tropicana ()付でお願いします。

  3. 表明します
    ・John Lennon – Woman   Vo/G/B/Key
    ・JUJU-やさしさで溢れるように Vo/G/B/Key

    よろしくお願いします。

  4. これ私も今回考えたんです。
    便乗 Wham!/Club Tropicana/鍵盤

  5. まりりんです。表面します
    Wham!/Club Tropicana/Vo.
    ジョージ・マイケル及びアンドリュー・リッジリー
    便乗
    Carole King/So far away/Vo.
    よろしくお願いシマス

  6. みなさま早速の表明ありがとうございますっ!
     
    この調子でどしどし参加者様が増えていくとうれしいなぁ
     

  7. クラロク参加したいです!

    便乗/Bon Jovi/In These Arms/Vo
    便乗/東京事変/キラーチューン/Vo

    よろしくお願いします。
    ボスのお母様に一度でいいからお会いしたかったです。

  8. クラロク参加します。下記表明
    Blue Oyster Cult/Subhuman(Live)/8/鍵盤/Vo,G,B,Ds
    Rod Stewart/Da ya think I’m sexy/6/鍵盤/Vo,G,B,Ds
    Led Zeppelin/TRAMPLED UNDER FOOT/6/鍵盤/Vo,G,B,Ds
    ZZTop/Heard it on the X/3/Ds/Vo,G,B

  9. 今月4月6日にこの世を去りました
    ボスママこと、齊藤トキのお別れ会の御案内です

    ボス母の遺言は葬儀は行わず
    献体に出して欲しいとのことでした
    皆様には、ピンクキャデラックでお酒を飲みながら
    湿っぽくなくお別れしてもらえたらと話しておりましたので
    お別れの会をさせて頂くことにしました
    母の好きだった曲も何曲か演奏する予定です

    お線香はあげていただけるようにしてありますが
    普段着でお越しいただければと思います

    5月4日(木)18時~24時まで
    お時間調整できる方は
    18時、20時、22時を目安に御来店いただけますと嬉しいです
    来てくださる方はできましたら
    ご都合よろしい御来店時間をお知らせください

  10. では私も表明いきます

    表明/Boston/Don’t Look Back/6/B/V,G,G,D
    表明/Bon Jovi/In These Arms/6/B/V,G,D,K