コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

“クラッシックロックセッション” への 729 件のフィードバック

  1. 皆様このたびはご心配いただきありがとうございました。。
     
    次回クラロクは7月29日に決定いたしました。
     
    多分梅雨も明けてると思いますのでアツくいきまっす
     
    よろしくですー。

  2. 皆様、お疲れさまでした。
    楽しかったです。
    また次回!

  3. 皆様、昨晩はお疲れ様でした。クラロク初参加で、進行状況も分からない駆けつけドタバタVo.で失礼致しましたm(_ _)m。
    個人的にはとても楽しませて頂き、本当にありがとうございました!(^-^)/☆
    色々あっての今年初のピンキャデ、やっぱり素敵で大事な場所です。
    またゆるゆると顔出していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

    ともかづさん、またご一緒出来る機会を楽しみにしております。
    お母様、どうぞお大事になさってください。

  4. すみません、仕事がアレなんで少し遅れます。多分出番迄には到着出来ると思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

  5. 今日はよろしくお願いしまーす

    今頃ですみません!
    アバのワーテルロー、オリジナルはフェイドアウトなんですが、
    楽器隊さま、現場合わせ、お願いしますぅ(^人^)

  6. ボスさん、エスケンさん Bass 弾いて頂き
    ありがとうございます
    よろしくお願いします🎵

  7. 本日初参加になります。風邪の治りかけで喉が不調でお聴き苦しいかも知れませんが、宜しくお願い致します。

  8. Rod Stewart ネット動画で1コーラス目と2コーラス目の間奏(=Intro部分)1回のみのと2回繰り返しのがありますが、2回繰り返しでお願いします。

  9. 印刷用データアップしました。
    演奏順になっています。

  10. それでは本日お待ちしております
    17時半前は入れませんのでご注意くださいませ!