コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

“歌謡セッション” への 45 件のフィードバック

  1. 今月4月6日にこの世を去りました
    ボスママこと、齊藤トキのお別れ会の御案内です

    ボス母の遺言は葬儀は行わず
    献体に出して欲しいとのことでした
    皆様には、ピンクキャデラックでお酒を飲みながら
    湿っぽくなくお別れしてもらえたらと話しておりましたので
    お別れの会をさせて頂くことにしました
    母の好きだった曲も何曲か演奏する予定です

    お線香はあげていただけるようにしてありますが
    普段着でお越しいただければと思います

    5月4日(木)18時~24時まで
    お時間調整できる方は
    18時、20時、22時を目安に御来店いただけますと嬉しいです
    来てくださる方はできましたら
    ご都合よろしい御来店時間をお知らせください

  2. えーと
    トミーさん B参加
    シンジさん D参加
    江原さん  G参加
    吉田さん  V参加
    米屋さん  V参加

    のぞみちゃん 
    表明サザン・涙のキッス・D
    表明ツイスト・燃えろいい女・D 

    アニキ表明
    矢沢永吉・二人だけ・V

    吉田表明
    長渕剛・とんぼ・V

    米屋表明
    尾崎豊・I LOVE YOU・V

    トミー表明
    チャー・気絶するほど悩ましい・B
    チャー・ワンダフル・トゥナイト・B

    江原表明
    ピンククラウド・からまわり・G

    シンジD便乗
    気絶するほど悩ましい
    からまわり
    表明
    チャー・闘牛士・D

    以上です、こみるさんよろしく

    あと、出てるのは
    基本全部カッコつきで
    ボスギター・ともかずベース・仙人ドラムでロン扱いしてください

  3. BOGUさん参加で
    ジョー山中・人間の証明・Vo
    FLOWER TRAVELLIN’ BAND・MAKE UP・Vo

  4. 皆様よろしくお願いします!
    2月25日土曜日19時か20時かスタートです
    (朝までやっちゃいますが参加者に寄っては早く開けますので~)
    2000円+ドリンク代になります

    以下表明
    元子・AIMER/茜さす・Vo
    鍋ちゃん・カルロストシキ&オメガトライブ・君は1000%・Vo

    参加表明
    アニキ
    萌え田

  5. 予告っ!

    次回は2月25日に決まりました。

    水面下でひっそり動かします。

  6. 到着が8時半ぐらいになりそうです。
    ほぼリスナー&成り行きのパーカスです。
    やっててくださいー。

  7. あー無情やるんですね〜
    コードだけでもさらっておきます…