コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「KATE BUSH SESSION」への161件のフィードバック

  1. > バイオリンのバイオリンフレーズ
    さらやさん、よろしくお願いします~。
    ギターは3本かぶってるところも、半音づつ下がっていくコード弾きます。

  2. 暫定印刷用ファイルをアップしてありますので
    適宜ご活用ください。

    まだパート担当の抜けがありますし、
    演奏順でもありませんので、ご注意くださいませ。

  3. あ、タマオ遅刻します。
    到着は19:30くらいと思います。

    シンフォニーインブルーのコーラス、時間的に可能ならやりますよー

  4. バイオリンのバイオリンフレーズって、ギター、キーボードどちらが担当ですか?
    打ち合わせ済みならごめんなさい〜〜

  5. セッションのほうは、18〜22時で予定されております。
    遅刻、早退などを予定されている方は、申告をお願いします。

  6. nishiharaさま
    Among Angelsは、歌がいなくても、
    ピアノソロで演奏されるという認識でよろしいでしょうか

  7. 便乗 / Army Dreamers / SOZO / Cho.
    便乗 / Moving / SOZO / Bs
    近づいてきましたね。
    Movingは前回もやったので、カッコつきあつかいでお願いします。
    Army Dreamers のコーラスは何人かいてもいいと思うので、追加便乗もお待ちします。
    Among Angels の歌もやってみようかと思ったけど、あれは難しそう。

  8. 嵐が丘、ドジョウ組のみなさま
    エンディングはこちらのようにGソロからritして終わるのでいかがでしょう?
    ようつ.べ/08IbDRLurtc