コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

“ポピュリーセッション” への 453 件のフィードバック

  1. 今月4月6日にこの世を去りました
    ボスママこと、齊藤トキのお別れ会の御案内です

    ボス母の遺言は葬儀は行わず
    献体に出して欲しいとのことでした
    皆様には、ピンクキャデラックでお酒を飲みながら
    湿っぽくなくお別れしてもらえたらと話しておりましたので
    お別れの会をさせて頂くことにしました
    母の好きだった曲も何曲か演奏する予定です

    お線香はあげていただけるようにしてありますが
    普段着でお越しいただければと思います

    5月4日(木)18時~24時まで
    お時間調整できる方は
    18時、20時、22時を目安に御来店いただけますと嬉しいです
    来てくださる方はできましたら
    ご都合よろしい御来店時間をお知らせください

  2. 大変遅れ馳せながら
    みなさまおつかれさまでした
    ありがとうございました。
    いやーサウンドチェック無しでもなんとかなるもんですね。
    あけPの見事な仕切りに拍手です。あと曲解説にも。
    そしてママさん、お大事に、でもお早い回復をお祈りしてます。

  3. 参加の皆さま、おつかれさまでした!

    迅速な転換にご協力いただき、ありがとうございました!

    特に、いつものように多くの曲に便乗・演奏してくれた、
    やなつーさん、すぎっちょ
    鍵盤のセッティングをサポートしていただいた方々、
    ありがとうござました!

    神谷さんも次回、是非、参加して下さいね。

    ボスのお母さんも、一日も早く復帰されることを希望します。

    次回は、2017年8月19日(土曜日)を予定しております。
    よろしくお願いします!!!

  4. 皆さま、ありがとうございました。
    演奏レベルが高くて、しかもお楽しみ度も高くて、楽しみつつ勉強にもなりました~。
    あけさんの1曲ごとの解説もすばらしく、知らない曲でも楽しさが倍増しました。
    また参加したいです♪

    子供たちが見学したいということで、参加させていただきましたが、感動していました。
    ありがとうございました。

    souxouquitさん、お写真ありがとうございます。

  5. 久々のポピュリー、バラエティーに富んでて終始楽しめました。
    共演いただいた皆さん、会場でご一緒した皆さん、どうもありがとうございました。

    あけさん、見事な仕切りお疲れ様でした!
    NUNOさん、ベース貸してくれてありがとう!
    ゲンさん、急遽ギター貸してくれてありがとう!
    souxouquitさん、写真ありがとうございます!

    神谷さん、お父様のことご愁傷様でした。また次回ご一緒できる機会を楽しみにしております。

  6. あけさん、ボス、ご参加のみなさま
    セッションありがとうございました!

    半分くらい初めて聴く曲でしたが、ほんと素晴らしいステージがいっぱいで、ずっと楽しかったです!インスト曲に合唱にダンスにピカチュウに、、、また世界が広がりましたー(≧∀≦)

    次の機会も楽しみにしております☆

    souxouquitさんお写真ありがとうございます!

  7. 皆さん、ありがとうございました!&お疲れさまでした!
    皆さんの演奏、歌、とても素晴らしく、とても楽しく時間があっという間でした。
    素人の私にも皆さん温かく声をかけてリードしてくださり、とってもうれしかったです!
    もっともっと精進します!!
    とっても楽しかったです!!
    ありがとうございました!!

  8. 共演・競演・リスナー・スタッフの皆さま、ありがとうございました。
    個人的にはガリレオのテーマをできたのが、うれし&楽しかったです。
    神谷さん、お父さまどうぞ安らかに。ボスママの快復をお祈りします。

  9. 沢山のサポート
    ありがとうございました!
    やばい…欲張り過ぎた…と
    不安しかなかったんですが…
    みなさんのおかげで
    素敵に終わることができました❤️
    全部の曲は聴けませんでしたが
    しあわせいっぱい«٩(*´ω`*)۶»
    あ、またどこかでピカチュウを
    いかしたいです…笑
    ありがとうございました!