コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

“ポピュリーセッション” への 966 件のフィードバック

  1. XTCおわり。
    これで・・・

    アウトロでベースが連打になってから8小節繰り返してそのままジャーンでいいんじゃないですかね
    テンポも下げないでそのままで

  2. >やなつーさん ライドオンタイムの終わり方
     異議なしです~

  3. >BROTHER 終わり
    私の合図で、アタマのコードでズバっと切ります。

  4. MEWさん
    Minnie Riperton エンディング案ありがとうございます♪
    MEWさん案、承知しました~。
    再び歌が入ってきたところから8小節×4でイントロのピアノとドラムに戻るでいいのかな?

  5. >ゴンさん
    アンダザシー、日本語ですか?英語ですか?
    コーラスとりますので教えてくらさい。

    >ライドンタイムチーム
    エンディング了解です。
    後で確認します。

  6. ライドオンタイム、当日打合せも時間的に厳しいでしょうから、もう一度bun2さんの書き込みを貼りますが、これで決めちゃいませんか。

    エンディング案ですが、ジョイバージョンの中締め⁈の部分みたいな感じはいかがでしょう?
    サビを2回(16+15小節・最後のD△7は1小節短い)、そのあとはサックスソロ前の構成の4小節みたいの(ベースがG#、G、F#、Fと下がって行く)へ行ってリットして最後はEm7-A7-D△7と顔を見合わせつつ伸ばして終わるというのではいかがでしょう?

  7. 窪田 誉 様 &「ライドオンタイム」隊各位
     > 昨日、音源聴きました。
    ここで仰る「音源」とは、シングルver.ではなく、
    ライブアルバム「JOY」ver.のことですよね。

    当日、全員で歌の終わり方と、曲の終わり方を確認
    するということでいかがでしょうか。

  8. ひいちゃん、アンダーザシー、了解です。

    > セバスチャン(カニ)が出だしで喋ってて、そのあと歌い出す動画くらい

    たぶん自分が参考にしてるのと同じヤツかと思います。(╹◡╹)