コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

“プログレセッション” への 828 件のフィードバック

  1. すみません、忘れ物なんですが、プログレセッションの日に楽屋の方にtc.electronicsのクリップチューナー落ちてませんでしたでしょうか?

  2. 皆様、ありがとうございました。
    母が聴いてたDeep PurpleやE,L&Pからこの世界に迷い込んだ自分にとっては、ボスママ様のことは他人事とは思えません。ご冥福お祈り申し上げます。

    最近調子に乗って大分気分よくたくさんやらせてもらってますが、後で聴いてみると反省しきりです。まだまだいろいろ改造したいと思ってますのでよろしくお願いします。

  3. お疲れさまでした。
    皆さまの想いのこもった演奏、楽しませていただきました。
    アインソフはぶっ飛びましたね。

    ゆで卵エピソード初めて知りました。よーく味わっていただきました。
    マカロニサラダも美味しかったです。
    ありがとうございました。

    yanaさんが仰るよう、これからも盛り上げて行くのが一番かと思いますし、
    自分も極力参加していきたいと思います。
    新メンバーもうれしい限りです。

  4. 今回も大変お世話になりました。ありがとうございます。
    次回も参加させて頂きたいと思います。
    よろしくお願いします。
    そして、ボスママのお別れ会も是非参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

  5. 今月4月6日にこの世を去りました
    ボスママこと、齊藤トキのお別れ会の御案内です

    ボス母の遺言は葬儀は行わず
    献体に出して欲しいとのことでした
    皆様には、ピンクキャデラックでお酒を飲みながら
    湿っぽくなくお別れしてもらえたらと話しておりましたので
    お別れの会をさせて頂くことにしました
    母の好きだった曲も何曲か演奏する予定です

    お線香はあげていただけるようにしてありますが
    普段着でお越しいただければと思います

    5月4日(木)18時~24時まで
    お時間調整できる方は
    18時、20時、22時を目安に御来店いただけますと嬉しいです
    来てくださる方はできましたら
    ご都合よろしい御来店時間をお知らせください

  6. おつかれさまでした。
    今回も名演揃いで楽しかったです。
    自分の演奏は最後の最後に力尽きてしまって申し訳ないです。
    また精進してきますのでよろしくお願いします。

  7. 共演の皆様ありがとうございました
    米P、フタッフのみなさん、おつかれさまでした
    次回もよろしくです===

  8. 皆さん、先日はお疲れさまでした。また、ありがとうございました。プログレセッションは久しぶりの参加でしたが、以前と変わらず楽しませていただきました。もちろん今回も反省点はたくさんありますが、しっかり受け止めて今後に活かしていきたいと思います。次回も都合がつけば参加させていただきますので、その節はまたよろしくお願いいたします。

    それにしても、ボスママのご逝去につきましては、本当に悲しいのひと言です。しばらくしたら何事もなかったようにまたお店に戻って来られると信じておりましたので…。ボスには心からお悔やみ申し上げます。そして、ボスママのご冥福をお祈りいたします。

  9. 昨日は皆さんお疲れ様でした。
    ルーキーロンにご協力頂き、共演して頂いた皆さんありがとうございました。
    お陰様でプログレセッションデビューすることが出来ました。
    皆さんのクオリティの高い演奏も堪能出来、大変楽しく過ごすことが出来ました。
    今後も宜しくお願い致します。

  10. お疲れ様でした!
    今回もいっぱいやらせていただき、感謝です!
    仕込みが甘くちょいちょいやらかしてしまいましたが、バリエーション豊かにチャレンジ出来てホント楽しかったです。
    皆さまありがとうございました!
    次回も楽しみです。

    しかし、ボスママのご逝去ホントに悲しいです。これからもお店を盛り上げて応援せねばですね!