コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

“プログレセッション” への 828 件のフィードバック

  1. みなさまおつかれさまでした!

    SNSをなにもやっていないのでボスママのことを知ったのはつい2〜3日前でした。どんな顔をして行けばいいのかわからなかった。
    お別れの会が催されるとのこと。
    歌う機会をいただいたので僭越ですが心をこめて歌いたいと思います。

    きのうは共演のみなさんのすっばらしい仕込みと演奏のおかげで(社交辞令ヌキ)とても楽しく歌わせていただきました。スペインなんてプログレじゃないのに本当にありがとうございました。

    機会が合えばまた伺いたいです。

  2. 昨夜は、本当にお世話になりました。
    皆さまの素晴らしい演奏の数々大感動でした。
    自分的に言いますとまたしてもやらかしてばかりでした。
    皆様方の演奏の数々をこれからも糧にさせて頂き
    精進したいと思います。
    また、訃報続きの中「UK」の気合の入った演奏聴けたのも
    何かの繋がりではと思えてきます。
    寂しい思いはありますが、プログレを演奏し続けることで
    レジェンド達と繋がっていけたらと思います。

  3. すみません〜。
    昨日PCが不調で
    更新出来ませんでした。
    ご容赦あれ(^_^;)

  4. 前日で大変もうしわけありませんが、木曜日から大風邪をひいてしまい養生していたのですが回復せずで明日いけそうにありません。
     
    大変申し訳ございません。
     
    自分のロン曲はボスに引き受けていただきましたのでよろしくおねがいします。 
     
    本当にすいません。

  5. 曲順発表!

    Captain Beyond / Dancing madly backwards
    Earth & Fire / Only Time Will Tell
    Missing Persons / Windows
    Camel / Rhayader~Rhayader Goes To Town
    19:00~
    Aerosmith / Dream On
    四人囃子 / 一触即発
    Ain Soph / メトロノーム7/8~孔雀の羽~メトロノーム7/8
    20:00~
    ELP / Jerusalem
    UK / In The Dead Of Night
    Rush / YYZ
    Cozy Powell / Killer
    21:00~
    It Bites / Midnight
    Al Jarreau / Spain
    Gentle Giant / Dog’s Life
    UK / Caesar’s Palace Blues
    King Crimson / Lament
    King Crimson / Red

    時間はおおよその目安です。
    状況により変更することがあります。

  6. 1時間の遅刻申請しましたがこのたび職場に見切りをつけましたので笑)開始に間に合うように伺います〜

  7. time againに便乗して頂いた皆様。
    仕込んでらっしゃったら本当に本当に申し訳ありません。。。次の機会に何かでお手会わせ頂ければ幸いでございます、、、m(__)m(涙)(涙)

    米田さん
    調整諸々お手数をお掛け致します。。。ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。m(__)m
    次回予定が合えばまた参加させてくださいませ。

  8. プリント用のエクセルとPDFもアップしました。
    ロンした順です。
    演奏順ではありませんので、ご注意ください。

    日曜日は朝早くから外出してしまうため
    演奏順の確定が日曜の場合
    データを修正できませんので
    ご了承くださいませ。

  9. 遅刻申請
    19:30には到着する予定です
    よろしくです===

  10. 閉め切ります。
    Time Againはまた今度ということでお願いします。
    メイクアップは鍵盤必要ということなのでこちらもカットにして残りは確定とします。

    AYAちゃん残念ですがまた次回以降お願いします。

    では当日までブログのほうで打ち合わせお願いします。
    遅刻、早退の申告されてない方は早めにお願いします。