コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

“イエスセッション” への 843 件のフィードバック

  1. おー、さらっちもいたからさ~
    是非と思ってんだけど、
    どれどれ。なに乗ったの?
    なんかやれっかなー?

  2. おーつさん
    ありがとーございます。
    ですです。そこが気になりました。
    小心者なんで、ドキドキしちゃうんですよー

  3. ボス~
    そうなんですよー会いたいですよ~
    そう言われちゃうとな~ですです。

  4. こみるさん
    いろいろ、お手数おかけしました。また、とりあえず、次回、宜しくお願いします。

  5. ひさびさではありますが、もう少し乗ってみようかと。
    って乗りすぎか(苦笑)
    >むろ隊長
    おひさです!何言ってるんですか、やってくださいよ!(笑)

    Yes/Close To the Edge/鍵盤
    Yes/And You And I/鍵盤
    Yes/Changes/鍵盤
    Yes/South Side Of The Sky/鍵盤
    Yes/Our Song/鍵盤
    Asia/One Step Closer/鍵盤

  6. > お願い:
    > 参加者のお知り合いの方以外で、
    > 初めてセッションに参加される方は
    > 必ず事前にご連絡の上、一度ご来店ください。
    > 遠方の方はメールでも結構です。

    これですか?
    お知り合いの方だから問題ないんじゃないすか?

  7. えー!
    むろさんせっかく久しぶりに会えると楽しみにしてたのに!
    なんだよー
    そんな弱気だったっけよ!?

  8. >むろ隊長さん

    私は何も仕切ってなくて
    ただ単純に担当表を更新してるだけです。

    色々とお知り合いの方のようなので
    問題はないと思うのですが、
    またご参加出来るようでしたら
    是非よろしくお願いします。

  9. こみるさん

    むろ隊長です。いろいろご調整ありがとうございます。
    参加時の注意点、見させて頂きました。
    まだ、お店に行った事もないので、本当ならば、1度訪問をさせて頂いてからと理解しました。
    今回は、ベースの布田さんや、同じくベースのあけさん、ドラムのたまおさんも知ってたりしたので、気軽に乗らせて頂きましたが、勝手が分からず、すみませんでした。当然、ボスさんも知っていますので、ハニフラ以来、お会いできると思って、楽しみにしましたが、、この時点で、決まってないとなると、私、自身、ボーカルで乗ってしまってる事や、ドラムも、yesをコピーするとなると、時間もないので、本当にすみません、出直してきます。
    申し訳ありません、、ボーカル含みで、表明、便乗を取り下げます。
    混乱させてすみませんでした。

  10. 皆様よろしくお願いします

    便乗
    ASIA/ONE STEP CLOSER/(G&スティーブV0)
    YES/FINAL EYES・G(もう一人アコかエレキいたほうが良いかなー)