返信先: 新YES SESSION掲示板

ホーム フォーラム YES SESSION掲示板 新YES SESSION掲示板 返信先: 新YES SESSION掲示板

#3319
あや
ゲスト

お疲れさまでした!
門戸祭、とても楽しかったです??

今回、5年ぶりにベースを弾かせて頂きましたが弾く機会を与えて下さった皆様、ベースを貸して頂いたたまさん、本当にありがとうございました。
多彩なゆきおさんに感服です!

To Be Over、見失ってしまい反省しきりです。めちゃくちゃ練習して出直します。

そして久々に親子ツインをやらせて頂きましたが、今回はyasuko氏が骨折の中、演奏で引っ張ってくれました。
練習中何度も揉めましたが、そのストイックさに鍵盤を弾く人として見習わなければならない事が沢山見つかったような気がします。ツインキーボード、やってよかったなぁ。いつもありがとう。(※母の日)

次回もよろしくお願いします!