返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板 返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

神谷
ゲスト

>さうり〜ん(^-^) 参加表明ありがとうございます!
こちらでもよろしくお願いいたします。
誘った私の説明不足ですみませんm(_ _)m今回のマキOZはシンジさんの表明でスタジオシングルヴァージョン指定があるので、是非原曲を聴いて頂けると嬉しいです。
うるさくてゴメンねBANDのライブは構成が違うので注意してください。

>シンジさん ポピュリーでは共演ありがとうございました。こちらでもよろしくお願い致します。さうりんと私はDr.そうる透さんセッションの常連仲間で、透さんとマキさんが参加なさっていた鳴瀬喜博さんのバンドの「私は風」で勝手に盛り上がっております/(^-^;)。
山田パートというのは、その時マキさんとツインVo.だったMAKE UPの山田信夫さんの事です。うるゴメLIVEリアル体験者の私としては非情に嬉しい事で、何卒ご理解ください。

では、こちらも追加で乗らせて頂きます!
便乗 泉谷しげる/眠れない夜/Vo.