返信先: 新YES SESSION掲示板

ホーム フォーラム YES SESSION掲示板 新YES SESSION掲示板 返信先: 新YES SESSION掲示板

#4105
ビブこん
ゲスト

昨日は大変お世話になりました。
超久しぶりのYESセッションでしたが、ボス、たまおさん、そして皆さんにあたたかくお声をかけて頂き、また、YES愛にあふれた雰囲気で、とても楽しかったです!!!

共演していただいた皆様、本当にありがとうございました!!
Disgrace と 危機 の2曲では、最後の方で完全に見失ってしまい、共演の方々には大変ご迷惑をおかけいたしました<m(__)m>
Starless(YESではないですが。。。)では緊張も解けてきて完奏できてよかったです(ちょっと力みすぎてしまいましたが。。)

今度は14年も空けず参加したいと思ってます。
(次回も参加するか、検討中でーす)
今後ともよろしくお願い申し上げます<m(__)m>