新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板

新ポピュリーSESSION掲示板

• このトピックには4,811件の返信、1人の参加者があり、最後にボスリーにより2時間、 32分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1 - 25件目 (全4,812件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #97711 返信
    ボスリー
    ゲスト

これで大丈夫ですかね

17
    相川七瀬 夢見る少女じゃいゆっきーだいすけ(NUNO) Tanaka ジバン
    チューリップ 青春の影 コウイチ(アッペ)NUNO (仙人) P:コウイチ
    松任谷由実 青春のリグレットルーリーエハラ ボス しん 黒猫
    荒井由実 中央フリーウェイれりあ エハラ たくや しん 黒猫

18
    アリス 遠くで汽笛を聞きながら ヒロミチボス (NUNO) キムタク黒猫
    Journey Open Arms ジバン (だいすけ)yukio キムタク黒猫
    The Raspberries Ecstasy あにゃこコウあにゃ(おかすけ)(仙人)
    YES Roundabout あにゃこアッペ (NUNO) ヒロミチジバン
    Van Halen Jump (たくや)福間 yukio (仙人) ジバン

19
    スピッツ ロビンソン ゆっきー福間 (NUNO) やなつー AG:あにゃこ
    Matthew Sweet Sick Myself おかすけだいあにゃおかすけ(やなつー)
    中森明菜 スローモーションゆっきー(ボス) (おかすけ)Tanaka(やなつー)
    イーグルス ホテル・カリフォヒロルリエハ福間yukio Tanaka AG:コウイチ 12弦ボス
    ASIA GO たくや ボス たくや (仙人) (やなつー)

20
    チューリップ 夏色のおもいで ヒロミチアッペ yukio (仙人) (やなつー
    TOTO Rosanna ルリコウ(福間) おかすけ仙人 (やなつー)
    Mariah Carey Without You れりあ × (おかすけ)ヒロミチやなつー
    Olivia Newton John Physicalれりあ (福間) たくや しん (やなつー)
    あいみょん マリーゴールド あにゃこだいエハおかすけやなつーAG:あにゃこ

#97704 返信
    しん
    ゲスト

もう1曲、青春のリグレット強奪します。

強奪/松任谷由実/青春のリグレット/ドラム

宜しくお願い致します。

#97700 返信
    しん
    ゲスト

>Tanakaさん
    お言葉に甘えまして1曲フィジカルを
    頂きますね。

強奪/オリビアニュートンジョン/フィジカル/ドラム

宜しくお願い致します。

#97699 返信
    福間
    ゲスト

たくやさん オリビア終わり了解しました。

ヴァンヘイレン ジャンプ便乗ありがとうございます。
    終わりですがライブバージョンのVAN HALEN/LIVE: RIGHT HERE, RIGHT NOWをご参考にお願いします。ライブはKeyが違いますがスタジオのkeyでお願いします。

#97698 返信
    黒猫
    ゲスト

たくやさん>中央フリーウェイエンディング了解しました

#97696 返信
    Tanaka
    ゲスト

たくやさん、フィジカルのエンディング、了解しました! よろしくお願いします。

しんさんに奪われちゃうかもですけど
    (笑

#97695 返信
    れりあ
    ゲスト

やなつーさん、マライアエンディング了解しました。
    たくやさん、オリビアと中央フリーウェイエンディング了解しました!
    皆様、当日は宜しくお願い致します!

#97694 返信
    Tanaka
    ゲスト

〉しんさん
    TANAKAのロン曲、以下をカッコ付きにしますので、良ければ奪ってください!

(便乗)/ホテルカリフォルニア/
    (便乗)/フィジカル/
    (便乗)/スローモーション/

#97689 返信
    やなつー
    ゲスト

遅刻で19:00~予定ですんで、それ以降休みなしでも全然構いません。19:00までは行けます。

あいみょんの鍵盤?って何かの音をリバースにしてますよね?鍵盤でもギターのエフェクターでも再現力は同じじゃないですか?よくはわかりませんが。

#97684 返信
    あにゃこ
    ゲスト

昼間にLIVEなので(汗)遅刻を想定してましたが、ロン多いので17時に間に合うよう努力します!

#97682 返信
    たくや
    ゲスト

フィジカルのみなさま、よろしくお願いします。
    エンドはオリジナル3:36の後サビ→イントロリフ4回→D~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    下のリンク貼られちゃった? 問題なら削除願います。

#97681 返信
    たくや
    ゲスト

フィジカルのみなさま、よろしくお願いします。
    エンドはオリジナル3:36の後サビ→イントロリフ4回→D~

このカバーと同じでお願いします。↓
    http://www.youtube.com/watch?v=MP3JLq_RUws

#97680 返信
    たくや
    ゲスト

中央フリーウェイのみなさま、よろしくお願いします。
    エンドはF#の繰り返しなので、オリジナル同様静かになりつつドラムの合図でF#を引っ張って終わりましょう。

#97679 返信
    あにゃこ
    ゲスト

んじゃ、あいみょんはそれで!

#97674 返信
    だいすけ
    ゲスト

>マリーゴールドの皆さま

ギターの振り分けはうまくやります。
    イントロはカウントでギターからで良いと思います。

#97673 返信
    ボスリー
    ゲスト

ホテカリの12弦だけやりますね
    (便乗)EAGLES・ホテカリ・12弦

しんさん、夜ゲーは無理そうなんで、なんか奪えますか?

やなつーさん、遅刻19時ですよね
    ざっと並べたら、休みなしになっちゃうけどww イイ?

#97671 返信
    ルーリー
    ゲスト

Rosannaの終わり方、了解しました。

#97668 返信
    おかすけ
    ゲスト

>マリーゴールド
    カウントでギターからでいんじゃね?

#97665 返信
    あにゃこ
    ゲスト

江原くんあいみょんありがとうございます!鍵盤無いとふんわり感が出ないので助かります。

しかしイントロどうしましょうね。あれは再現できるのかな。前にやった時はカットしましたね。

#97664 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

Without youエンディング了解です!

#97653 返信
    四捨五入したら仙人
    ゲスト

>Rosanna隊の皆さま
    やなつーさんご提案ありがとうございます。
    時間もないのでそれで行きましょう。
    皆さま宜しくお願いします。

#97651 返信
    福間
    ゲスト

やなつーさん おかすけさん

私はやなつーさんの挙げたライブバージョンでOKです。
    色々ライブバージョンを聴いたのですがさすがに仕込み時間的に厳しそうなので今回はこちらの方が助かります。フルバージョンは次回以降という事で🖐️

#97650 返信
    四捨五入したら仙人
    ゲスト

ではこれにて一応締め切りとさせて頂きます。
    ロン曲の募集パートは絶賛募集継続です。

ただ、しんさんがロン1曲なので
    Night Gamesは歌待ちで引き続き募集します(ベースも強奪募集で!)。

>しんさん
    良ければ仙人の〇〇〇奪ってください。現場で強奪でも全然OKです。

遅刻・早退申請もあればお願いします。

#97649 返信
    おかすけ
    ゲスト

>エハラさん
    あいみょん、よろしくお願いします。ギターパート振り分け(?)はだいすけと打ち合わせしていただければー^ ^
    >やなつーさん、Totoどうしましょうかねえ、鍵盤もギターも最後のソロは要らないならあれで良い気もしますが…

#97648 返信
    エハラ
    ゲスト

こちらも間際ですみません!
    キーボードの代わりではないですが、ギターもう一本で便乗しても良いですか?

便乗/あいみょん/マリーゴールド/G2

25件の投稿を表示中 - 1 - 25件目 (全4,812件中)
返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板で#2317に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板