新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 12時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 151 - 175件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #95582 返信
    つるみん
    ゲスト

よろしくお願いします!

便乗/UTOPIA/UTOPIA/G
    便乗/Khan/Stargazers/G
    ↓こりゃヤバいの出ちゃいましたね。
    便乗/Dragonfly(Switzerland)/ドラゴンフライ組曲/G

#95539 返信
    ボスリー
    ゲスト

(便乗)Osanna/Canzona ・(ギター)(リードVOイケるかなー、ハモリパート必須ですよね)

ムゼオは
    デラか
    デルなら
    イケそうだ

表明
    MUSEO ROSENBACH/DELL ETERNO RITOMO・6:17・GUIT

#95528 返信
    やなつー
    ゲスト

便乗 Osanna/Canzona (There will be time)/鍵盤 もう一人必要かはしばし考えます。

#95526 返信
    yana
    ゲスト

曲表明いきます。
    むかし、ユーロピアン・ロック・コレクションで最初に買ったLPの曲と、
    なかなかロンしないBJHと、
    前回座長にお会いしたので久々ページェントを。

表明/Osanna/Canzona (There will be time)/6/yana/B/V, G, B, D, K1(Pf)K2(Str)(K1の方が兼務出来るならK一人でも良いです),(Ch)
    表明/Barclay James Harvest/Child Of The Universe(「Live Tapes」のライブテイクで)/6/yana/B/V, G, B, D, K, (Ch)
    表明/ページェント/螺鈿幻想/8/yana/B/V, G, B, D, K, Fl(Kで代用可)

#95490 返信
    ジョン子
    ゲスト

参加します!

便乗/Yes/Parallels/Vo

表明や他の便乗はまたおいおい♪

#95452 返信
    フランコ米田
    ゲスト

遅くなりましたが先日参加の皆様はありがとうございました。
    次回はもう始まっていますね。
    また盛り上がっていきましょう!

#95429 返信
    Dann
    ゲスト

便乗/スピッツ/夜を駆ける/Dann/Ds
    よろしくお願いします。

#95288 返信
    Dann
    ゲスト

yanaさんへ

Dragonflyですが、同名別バンドが複数存在して音源探しが困難なため、以下の表記にてお願いします。
    アーティスト名:Dragonfly(Switzerland)またはDragonfly(Swiss)
    演奏曲名:Dragonfly(ドラゴンフライ組曲)
    ようつべはバンド名でfull albumが見つかります。21’29″からです。
    AmXXon Musicでは曲名(邦題)で検索すれば一発で見つかります。

#95269 返信
    Dann
    ゲスト

正しい呼び名はムゼオ・ローゼンバック!
    (便乗)/Museo Rosenbach/Della Natura/Dann/Ds
    譲渡してもいいですが、強奪は歓迎しておりません。

#95267 返信
    きむ爺
    ゲスト

こんにちは。次回も参加させてください。

表明/Novela/怒りの矢を放て/5/きむ爺/B/V.G.D.K

よろしくお願いします。

#95263 返信
    たくや
    ゲスト

表明/Doors/Touch me/4/Vo/D,B,G,Key
    →ホーンセクションパート無しでも可です。(ライブバージョンは検索すれば出てきます)

#95261 返信
    やなつー
    ゲスト

早々に飛びついてばかりですみませんが。
    便乗 Museo Rosenbach/Della Natura/鍵盤

#95259 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Khan/Stargazers/B
    表明/Museo Rosenbach/Della Natura/9/B/V, G, D, K

よろしくです===

#95247 返信
    エミ
    ゲスト

参加します。相変わらずな感じで。
    よろしくお願いします。

表明 / 大沢誉志幸 / そして僕は途方に暮れる / 4’55” / エミ / Vo. / G, B, Dr, Key.
    表明 / スピッツ / 夜を駆ける / 5’19” / エミ / Vo. / EG, AG, B, Dr, Key.

#95246 返信
    やなつー
    ゲスト

まずは
    便乗 Khan/Stargazers/鍵盤

#95244 返信
    十夜
    ゲスト

では今度こそ

便乗/Nexus(Argentina)/La Espiral/G

#95243 返信
    yana
    ゲスト

もちろん、これはノります。

(便乗)/Nexus/La Espiral/yana/B

#95242 返信
    Dann
    ゲスト

先日はご迷惑をお掛けしました。次回、参加します。すっかり筋肉もそげて鍛え直しですが(笑)。

Screaming for Vengeance 3連発(Judasは演りません)
    表明/Nexus(Argentina)/La Espiral/3/Dann/Ds/G,B,Kb
    表明/Khan/Stargazers/6/Dann/Ds/V,G,B,Kb
    表明/Yes/Parallels/6/Dann/Ds/V,G,B,Kb

表明/Dragonfly(Switzerland)/ドラゴンフライ組曲/19/Dann/Ds/V,(Cho),EG,AG,B,Kb,Pf
    簡単にはロンしないでしょう。まずは曲の存在を知っていただくことから。

(便乗)/Argent/Time of the Season/Dann/Ds
    譲渡してもいいですが、強奪は歓迎しておりません。

#95224 返信
    ヒレッジ村上
    ゲスト

先週はお疲れ様でした。
    今回も参加表明させて下さい。
    曲等は後程で。
    取り急ぎ宜しくお願い致します。

#95207 返信
    エスケン
    ゲスト

参加します
    便乗/Pink Floyd/Fat Old Sun/B
    よろしくです===

#95205 返信
    やなつー
    ゲスト

先日はお疲れさまでした。次回も参加です。
    表明 Argent/Time Of The Season(二人のシーズン)/7/鍵盤/Vo,G,B,Ds
    表明 Moody Blues/The Story In You Eyes/3/鍵盤/Vo,G,A.G.,B,Ds
    表明 Wishbone Ash/Persephone/7/鍵盤/Vo,G,B,Ds(できればGもう一人、マンドリン)

#95203 返信
    十夜
    ゲスト

参加します
    ライヴ前日であまり出来ないけれど
    まずはこちらを。先日対バンだったフロイドバンドさんが素晴らしかったのでやりたくなったw

表明/Pink Floyd/Fat Old Sun/5:24/EG/V,B,D,AG,K

#95173 返信
    yana
    ゲスト

とりあえず、参加表明だけしておきます。
    曲の表明は来週以降になると思います。

#95134 返信
    たくや
    ゲスト

次回参加でお願いします。
    表明/UTOPIA/UTOPIA/14/B&Vo/D,G,K,(K2)

#95092 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

今回は何か予感か、「Uriah Heep – Look at Yourself」の乗車した後に乗るのを躊躇してたのですが、当日に用事が発生して遅れ参加になり、そういった中に「真夏の夜の夢」を追加して、今回の2曲=この2曲で遅れ参加を乗り切ろう〜…と思ってたら…

マサカのDannさんアウトの急報が入り! 早口唄い回し=無理!と思ってた「Genesis – The Knife」チャレンジしてみましたが曲が飛ぶのは残念すぎ>結果よくマァ3日で間に合わせたか>アウトロで失敗ありましたが健闘と言ってもらえた方々もいて…で良かったとします♪♪ Dannさんから課題を与えてもらった♪…(Dannさんはその後良好なのと思いますが…)

もちろん「Look at Yourself」も「真夏の夜の夢」もやらせて頂き自分じゃヤった甲斐を得られましたが>♪♪

初めて一緒に出来た方も何人かあり、今回も聞きがいある皆様で演奏を感じまくりました…またヨロシクお願いします☆

25件の投稿を表示中 - 151 - 175件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#1234に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板