新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 5時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 176 - 200件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #95070 返信
    yana
    ゲスト

お疲れ様でした。
    ありがとうございました!
    今回も楽しかったです。
    Nexusはいつでもリベンジお付き合いします。
    カッサーリさん本当にお疲れ様でした!
    次回もよろしくです。

#94999 返信
    黒猫
    ゲスト

皆様、セッションお疲れ様でした。

今日の写真、前半の分があります。

http://30d.jp/redpink/781

#94986 返信
    コウイチ
    ゲスト

申し訳ありません。
    リスナーでお伺いする予定でしたが、前の予定からの移動に手間取っており、伺えるか微妙な状況です。
    当日に大変恐縮ではありますが、本日キャンセルさせてください。

#94960 返信
    フランコ米田
    ゲスト

曲順発表!

谷山浩子 / 紙ひこうき
    Steve Hillage / Electrick Gypsies
    Billy Cobham / Stratus
    18:00〜
    Jaco Pastorius / Soul Intro ~ The Chicken
    Nightwish / Sleeping Sun
    Pink Floyd / Comfortably Numb
    松任谷由実 / 真夏の夜の夢
    19:00〜
    Uriah Heep / Look At Yourself
    Soft Machine / Bundles ~ Land Of The Bag Snake
    Camel / Never Let Go
    20:00〜
    Illusion / Madonna Blue
    Renaissance / Kiev
    Renaissance / Island
    Genesis / The Knife

時間はおおよその目安です。
    状況により変更することがあります。

#94956 返信
    つるみん
    ゲスト

お店のコンガを使わせてください。

Khanはぜひリベンジしましょう!!

#94936 返信
    カッサーリ
    ゲスト

米田P
    念のためですが、私は12曲連続でも問題ないです(セッティングを直さずに済むという点では、寧ろその方がありがたいです)。

#94915 返信
    バウアー中尉
    ゲスト

>つるみんさん、やなつーさん  Bundles-Land Of The Bag Sanake の作戦会議でカッサーリさんから提案が出ています。チェックお願いいたします。

#94909 返信
    カッサーリ
    ゲスト

先ほどの投稿、分かりにくかったかも知れませんが、Khanを埋めるのは間に合わない、という意味です💦

#94907 返信
    カッサーリ
    ゲスト

The Knifeが復活したし、NexusはそもそもDannさんの表明曲ですから、(元々面白いと思っているのでKhanを研究しようとは考えていますが)一応打ち止めにしますね。

#94894 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

★ オケ練でまだ目処付けながらですが…穴埋めなんとかと思うのみ>=50点 スレスレかもって所で…

(便乗)Genesis/The Knife/未来/V

※ ( )付=ここに至り唄える人が出現したらお譲りします! ともかくまだ〃準備中ですが演奏陣にお伝えしないと! > 曲が飛ぶかって場面でお待たせスミマセン&ヨロシクお願いします〜☆

#94842 返信
    バウアー中尉
    ゲスト

>カッサーリさん 復活便乗ありがとうございます。大変お忙しい中お手数ですがいままでロン曲の作戦会議室で打ち合わした、つなぎ目の打ち合わせのチェックお願いいたします。

#94837 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

★ あくまで仮の乗車埋めテスト段階です…

カッサーリさんの様に即応=明確でなくてスミマセンが、出来るか当たってみてます

Genesis/The Knife/未来/V

まだ(便乗)とも言えないです、この歌い回し出来るか? 当初から検討&躊躇してたので…行ける場合再度投稿します。ブログへは基盤音源の確認だけさ投稿せて下さい> 乗車が明確でない段階では本当はダメかもしれませんが…他の方がいらしたらコチラに構わず便乗ください☆

#94825 返信
    カッサーリ
    ゲスト

とりあえず対自核とSoft Machineのメドレーに(便乗)します。

#94824 返信
    ヒレッジ村上
    ゲスト

Dannさん
    お大事にしてください。

#94823 返信
    フランコ米田
    ゲスト

Dannさんお大事に!

もう日がありませんので無理せず出来る限りのことをやりましょう。
    ギターの方、私の便乗曲は強奪歓迎です。

#94820 返信
    Dann
    ゲスト

皆さん、本当にご迷惑をお掛けします。またお見舞いの言葉を頂戴しありがとうございます。現在、自宅の書斎に軟禁されています。症状はごくごく軽いですが、んー、でも自重ですね。クラスターや死人を出したら詫びても詫びきれません。

中尉殿、Soft Machineについては私、本気でした。0.6倍速で聴き込んで、冒頭部分はかなりしっかりコピーしていました。
    カッサーリさん、すいません。私は全て暗譜で叩くので基本的に譜面は作っていません。ただ、Uriah Heepについてはブログに終盤の構成のみ記してあります。ダブルシャッフルさえできれば、4曲の中では一番取っつきやすいと思います。その次はたぶんKhanです。曲構成がカッチリまとまってますから覚えてしまえば演奏のハードルはそう高くありません。なお、Soft Machineは刻みが速すぎるので冒頭部分のみ自己流の譜面を途中まで作りましたが、これは完コピのための作業であり曲を覚えるのには役立たないと思います。
    GenesisはPeterの動きを動画で研究し、タンバリンも買っていました(笑)。絶対インパクトのあるパフォーマンスができると思っていたので真に残念です。
    Nexusは演奏するのが夢の一つだったので、ようやくロンしたのに口惜しい限りです。ため息が出ます。
    他の曲もすでに仕上がっていましたが、このような事態となり重ねてお詫び申し上げます。

#94814 返信
    バウアー中尉
    ゲスト

あれれ、Dannさんお大事に。むちゃな曲に便乗いただきありがとうございました。嬉しかったです。

#94809 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

あ、じゃあ紙飛行機お願いいたします‼️

ありがとうございます😊

#94808 返信
    カッサーリ
    ゲスト

追伸>
    Dannさん、もしも譜面か構成表があれば送っていただけますか?

#94806 返信
    カッサーリ
    ゲスト

まずはDannさん、お大事にしてください。
    穴埋めですが、元々の担当分の採譜は終わっていて、加えて今週は割と時間を取れるので、以下の通りです。
    ①紙飛行機とIslandは引き取り可能ですので、ヒロミチさんとやなつーさんのご判断にお任せします。
    ②後は、皆さんの担当状況等を勘案して
    Uriah Heep>Soft Machine>Khan>Nexus
    という優先度で検討してみます。
    以上、取り急ぎ!

#94804 返信
    黒猫
    ゲスト

Dannさんお大事になさってくださいね。

#94803 返信
    やなつー
    ゲスト

一曲だけ体が空いてましたので
    (便乗)Renaissance/Island/Ds

#94802 返信
    yana
    ゲスト

Dannさんお大事に。
    担当表、ヒロミチさんの投稿を反映の上、Dannさんの予定していた曲を別枠のリーチにして反映しておきました。

#94799 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

Dannさんお大事にしてください。

緊急時なんで、少し簡略形になりますが、紙飛行機のドラムをやります。

誰かやる方いたら是非強奪を!

アイランドはドラムレスで決行できると思います。

ドラム代理の方が見つかる場合には、他の曲をお願いしていただきたく思います。

#94795 返信
    Dann
    ゲスト

先ほどコロナ陽性の判定が出てしまいました。5類に移行と言えども中高年の参加者が多い状況ですので、真に心苦しいですが参加を見合わせます。直前かつドラム担当が少ない中、大変なご迷惑をお掛けすることを心からお詫びします。

25件の投稿を表示中 - 176 - 200件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#2221に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板