新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板

新ポピュリーSESSION掲示板

• このトピックには4,830件の返信、1人の参加者があり、最後に堀江仙人らしきにより54分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,201 - 1,225件目 (全4,831件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #80690 返信
    三浦
    ゲスト

三浦です

すみませんThe Beatles /BirthdayはKeyなくてもいいですがベースは必要です(-_-;)

表明/The Beatles /Birthday/Ds/2:45/Vo.G,B,(Key),Cho

あとロン推進でドラムを括弧で便乗しておきますのであとで調整ください。

便乗/さユり/花の塔/(Ds)
    便乗/シーナ&ロケッツ/HAPPY HOUSE/(Ds)
    便乗/シーナ&ロケッツ/Sweet Inspiration/(Ds)
    便乗/結束バンド/ギターと孤独と蒼い星/(Ds)
    便乗/放課後ティータイム/U&I/(Ds)

#80688 返信
    三浦
    ゲスト

>表明者様、特に鍵盤無しでも大丈夫だよ!という曲がありましたら教えてくださいっ。

三浦です
    キーボードなしでも行けそうな曲、Keyに括弧付けました。
    Night Ranger,Journey以外は白玉 or コード連打なのでなくても行けるでしょう。

表明/サディスティック・ミカ・バンド/タイムマシンにおねがい/Ds/4:16/Vo,G1,G2,B,(Key)
    表明/山口百恵/ロックンロール・ウィドウ/Ds/4:02/Vo,G,B,(Key)
    表明/Linda Ronstadt/It’s So Easy/Ds/2:30/Vo.G,B,(Key),Cho
    表明/Cheap Trick /I want You to Want Me (At Budokan ver.)/Ds/3:50/Vo, G, B
    表明/The Beatles /Birthday/Ds/2:45/Vo.G,(Key),Cho
    表明/Eric Clapton – Wonderful Tonight/Ds/3:45/Vo.G,B,(Key),Cho
    表明/Night Ranger/Don’t Tell Me You Love Me/Ds/4:22/Vo,G1,G2,B,Key,Cho
    表明/Journey/Don’t Stop Believin’/Ds/4:10/Vo,G,B,Key,Cho
    表明/Kate Bush/Violin/Ds/3:16/Vo,G,B,(Key)
    表明/Jeff Beck, Rod Stewart/People Get Ready/Ds/4:40/Vo,G,B,(Key)

#80670 返信
    十夜
    ゲスト

では追悼でチャレンジ

(便乗)/Jeff Beck, Rod Stewart/People Get Ready/G

#80669 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

あっぺさん、よろしくお願いいたします。ギターさんもう一人来てくれるといいですね。

#80668 返信
    しが
    ゲスト

> おかすけさん、アッペさん
    Key=G了解しました。全編開放使って弾く感じでー。

#80665 返信
    アッペ
    ゲスト

>おかすけさん
    その辺バナシ始めると楽しくなって長ーーくなるんで短く書きますけど
    RainはAあたり録音して後で回転速度かなり変えてる感じですね。
    リフの開放弦使い感とか声のラリッた感じから推測すると。
    とりまKeyGのつもりですが変更あれば指示くださいませ。

#80663 返信
    おかすけ
    ゲスト

>あっぺさん
    あざます!
    キーはまだ確認してませんがそれでやってみます。
    あれ、確かなんか変なんだよね(;^_^A

#80660 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗) / The Beatles / Rain / G2

#80659 返信
    アッペ
    ゲスト

おかすけさん、しがさん宛て
    Rainいろいろ調べてギター1本でよさげですが
    一応私G2で便乗しますね。
    手ぶらだと傘とかさしそうなんで。
    で最近でたリバルバーにRain沢山バージョンありますけど、普通のバージョンでKeyはGでいいですよね?
    よろしくお願いします。

#80656 返信
    おかすけ
    ゲスト

Rain
    ギター1本でも良し、ならロンでも良しかな、と。
    しがさん、どうでしょう?

#80635 返信
    しが
    ゲスト

(便乗) / The Beatles / Rain / ギター
    (便乗) / Linda Ronstadt / It’s So Easy / ギター

あと、Television / See No Evilをドラム待ちリーチに変更のほどよろしくお願いします。

#80632 返信
    おかすけ
    ゲスト

Give It Awayはロンですよね?

#80623 返信
    アッペ
    ゲスト

>タマオさんヤマケイさん
    六角精児バンド/お父さんが嘘をついた
    ロンでもいいです。
    ギターもう一本来て欲しいですけど
    鍵盤さん来てくれたんでソロとかガンガン弾いちゃってください。
    私アドリブみたいの苦手なんでよろしくお願いします。

#80621 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

タマオさん、ありがとうございます。わかりました。

(便乗)/六角精児バンド/お父さんが嘘をついた/K

どうぞよろしくお願いいたします。

#80616 返信
    おかすけ
    ゲスト

おお!セイジさん!
    でわでわ、テレビジョンはワタクシベースって事で♪( ´▽`)

#80615 返信
    セイジ
    ゲスト

おっ参加の目途がたちました

便乗/Red Hot Chili Peppers/Give It Away/V
    便乗/Queen/March of the Black Queen/V
    便乗/TOTO/White Sister/V
    便乗/Television/See No Evil/V

表明/GINO VANNELI/APPALOOSA/5/セイジ/V/g,b,d,k,cho
    表明/JAMIROQUAI/CANNED HEAT/6/セイジ/V/g,b,d,k,cho
    表明/松任谷由美/よそゆき顔で/5/セイジ/V/g,b,d,k,cho

#80610 返信
    タマオ@幹事
    ゲスト

>ヤマケイさん
    お気遣いありがとうございます!
    「お父さんが嘘をついた」ですが、すみません、オリジナルに鍵盤は入っていません。
    でも、基本ブルースなんで、コードとっていただければ、ピアノでもオルガンでも大歓迎です。
    まだギター1本なんで、鍵盤でソロを弾いていただいてもいいですね。アドリブでOKなんでー。
    あと大事なのはコーラスです(爆)
    コーラスってか、合いの手。
    私もやりますが、これ是非一緒にやって欲しいです!

#80609 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

父さんが嘘をついた、担当表で鍵盤リーチになっていますが、私の聞いた音源で鍵盤が何をすればいいかわからなかったので静観してました。どんなことすれば言いかアドバイスいただけれkで便乗しますけども、いかがでしょうか。

#80599 返信
    キムタク
    ゲスト

ご無沙汰してます。
    ドラムで参加させていただきます。

便乗/Fleetwood Mac/Little Lies/ドラム

#80570 返信
    タマオ@幹事
    ゲスト

以下、ベース待ちリーチです↓
    Guns N’ Roses/Welcome To The Jungle
    Rush/Freewill

>アッペさん
    六角精児バンド/お父さんが嘘をついた
    ギターもう1本欲しいけど、ロンにしてもいい?w

#80562 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

担当表、恋のホワン・ホワンのベースがコウイチさんになってますが、エスケンに便乗していただいてます。
    どうぞよろしくお願い致します。

#80551 返信
    あにゃこ
    ゲスト

すみません、下記を強奪大歓迎の(便乗)に変更してください。今回はギターさんたくさんいますからねっ。

(便乗)/Cheap Trick /I want You to Want Me (At Budokan ver.)/G

#80550 返信
    野村
    ゲスト

とっ散らかりを少しでも解消するため、まだ便乗者のいない私の表明曲2曲を取り下げさせていただきます。

取り下げ願い

表明/大瀧詠一/雨のウェンズディ
    表明/Elton John/Daniel

#80544 返信
    NUNO
    ゲスト

スピッツは鍵盤なしでイケるね~
    アコギもいるし・・・

#80540 返信
    ともかづ
    ゲスト

えと、ご指摘のとおり気持ちとっ散らかっております。

ひとつご協力お願いしたいのですが、表明者様、特に鍵盤無しでも大丈夫だよ!という曲がありましたら教えてくださいっ。
    重ねましてこの曲ロン扱いでOKだよ!って曲もありましたら教えてください。
    よろしくお願いします

25件の投稿を表示中 - 1,201 - 1,225件目 (全4,831件中)
返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板で#75639に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板