新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板

新ポピュリーSESSION掲示板

• このトピックには4,764件の返信、1人の参加者があり、最後にエハラにより56分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,251 - 1,275件目 (全4,765件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #75021 返信
    ともかづ
    ゲスト

あと、もう何曲か追加できそうですが、参加者様の曲数をみてギター、ベース、ドラムリーチ曲は埋めます。

表明なさってくれた曲成立できなかったりでストレスおかけしますがお許しください〜

(幹事力不足)

#75019 返信
    ともかづ
    ゲスト

えと、1週間前になりました。

先日ロン扱いにしてしまいました。

山口百恵/愛の嵐
    山下久美子/バスルームから愛を込めて

ですが、自分の確認不足で鍵盤ないと難しいとの事ですので一旦リーチ状態に戻してもらっても良いでしょうか? 泣謝 関係各位の皆様ゴメンナサイ

そして、最終振り込みします。

松田聖子/sweet memories/ドラム堀江仙人便乗

cheep trick/Auf Wedersehen/ドラム堀江仙人便乗

Deep purple/this time around/g.ボス便乗 b.トモカヅ便乗 d.堀江仙人便乗

エレファントカシマシ/今宵の月のように/b.トモカヅ便乗 d.堀江仙人便乗

上記4曲はロンでお願いします。

後。ジョンレノン/ハッピークリスマスは全員聞いておいてください。

当日誰を指名するかわかりませんぞ! 笑

ちょっとバランス悪くなりましたが何卒ご容赦ください。泣

ボス、ともかづ、仙人の曲は当日まで強奪大歓迎ですのでご検討よろしくお願いします。

時間的余裕はまだありますが、ちょっと鍵盤が難しいので主に強奪なさってくださいますと助かります。

よろしくお願いします

あ、もう一度確認ですが、

山下久美子と山口百恵は鍵盤待ち最重要リーチ曲に認定されております。ちょっとまだ確定ではございませんのでご注意ください。

幹事先走ってしまい本当にゴメンナサイっ。汗

#75018 返信
    京ん
    ゲスト

考えてる途中で送信しちゃった(ーー;)
    けど、では、コレ↓でお願いしますw

#75017 返信
    京ん
    ゲスト

(便乗)聖飢魔Ⅱ/蝋人形の館/V
    (便乗)アン・ルイス/ああ無情/V

#75009 返信
    アッペ
    ゲスト

御多忙で曲聞く時間がないので、私が補足的追加パート便乗判断できるのは12/12(月)12時杉くらいだす。

#74998 返信
    ともかづ
    ゲスト

おかすけさん〜&皆様っ!
    締め切りちょっと伸ばします〜
    仕込みの時間も必要と思いますので少し詰めてみます。
    しばしお待ちください。

#74980 返信
    あにゃこ
    ゲスト

(便乗)Deep Puple/Burn/V

では羊文学はG1本でよろしくですー(ホント大丈夫なのか?)

#74955 返信
    おかすけ
    ゲスト

お疲れ様です
    今日の夜24時?で〆ですか?

#74948 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/松崎しげる/愛のメモリー/mistreated/V
    (便乗)/The Rolling Stones/Honky Tonk Woman/3:06/V/
    (便乗)/ZIGGY/GRORIA/V
    (便乗)/DEEP PURPLE /mistreated/V

#74944 返信
    ボスリー
    ゲスト

(便乗)
    OASIS/DON’T LOOK BACK IN MY ANGER・GUIT
    DEEP PURPLE・THIS TIME AROUND・GUIT

仙人居るからドラムリーチはロンでだいじょうぶですよw

#74926 返信
    しん
    ゲスト

表明/聖飢魔Ⅱ/蝋人形の館/4:04/D/V.G1.G2.B
    表明/Rainbow/Since You Been Gone/3:17/D/V.G.B.(K)
    表明/アン・ルイス/ああ無情/4:33/D/V.G.B.(K)
    便乗/The Police/Every breath you take/ドラム

>タマオさ~ん
    もろもろ便乗できなくてすみませ~ん。

#74904 返信
    ジョン子
    ゲスト

ロン曲が増えましたので、かっこ付きはどうぞどうぞ奪ってくださいませ~

これもかっこづきにします
    (便乗)Kids are alright/Vo(女)

かたや、ロンがたくさんあるのに恐縮ですが、ドラムリーチは仙人様におすがりして成立するといいなあ…
    Sweet Memoriesでタマオさんのカズーソロ聴きたひ…笑

#74891 返信
    ともかづ
    ゲスト

ひぇぇ、ちょっと本日中にはまとまらないかもしれませんがご協力よろしくお願いします

フクマさん。

ラブ。

#74863 返信
    エスケン
    ゲスト

>羊文学
    あにゃこさんOKなら一本で是非に===(`・ω・´)ノ

#74854 返信
    おかすけ
    ゲスト

>あっぺさん
    Day TripperはG2無しすか。了解っす。多分コードだけだと思うのでどなたかー(;^_^A
    あとできたらジョージコーラスパートお願いしまっす!

>ジョン子さん
    コーラスパートはこちらをご参照いただければ・・・
    ようつべどっとこむ/watch?v=1PL_VttcEo0&list=RD1PL_VttcEo0&start_radio=1
    How to Sing Day Tripper Beatles Vocal Harmony Cover というやつです(^^♪

#74843 返信
    フクマ
    ゲスト

時期的にキツいかもですが表明&便乗お願いします。

表明/Greedies/A merry jingle/3.09/G/Vo.B.DR.(G2)

表明/The Police/Every breath you/4.14/G/Vo.B.DR

便乗/Chicago/素直になれなくて/G

(便時)/BOØWY/only you/G

(便乗)DEEP PURPLE /Burn/G

(便乗)DEEP PURPLE /mistreated/G

#74841 返信
    あにゃこ
    ゲスト

>ともかづ氏

お気遣いありがとうです。羊文学はギター1本で考えてます。大丈夫か〜?ではあるけど(汗)本物も3ピースバンドなんで。G2入れるかは表明者のエスケン氏のご意向に合わせます!

#74772 返信
    京ん
    ゲスト

便乗させてくださいー
    便乗/DEEP PURPLE/This Time Around~Owed to G /V
    便乗/Cheap Trick/Auf Wiedersehen/V

#74771 返信
    アッペ
    ゲスト

ちょっといろいろ忙しくてアレなんだけど
    The BeatlesのDay TripperはG2待ちでロン扱いでいいかも。
    最悪G1だけでもいいかなと

#74763 返信
    フクマ
    ゲスト

10日前ですがよろしくお願いします!
    まだギターこれ空いてますよね?

便乗/Led zeppelin/Black dog/G

まだ便乗出来そうなものあるんで後ほど
    時間ありませんがクリスマスの曲も表明できたらと

#74760 返信
    ともかづ
    ゲスト

えと、山口百恵と山下久美子の鍵盤必須でした。
    幹事確認不足ですみません!
    どなたか(黒猫さんかジバンさんは厳しいですよね?汗)弾けそうな方お願いします!

えと、この先鍵盤が入る曲の成立は今回かなり厳しいと思われますので、できましたら何曲か出して頂きました鍵盤無しの曲か、鍵盤なくても大丈夫だよ~って曲は表明者様教えてください!

あと、ギタリスト不足ですのであにゃこさん、コウイチさん、アッぺさん弾けそうなところありましたらよろしくお願いします 泣

仕込みの事もありますし、金曜日の夜までには決めたいっす~

よろしくお願いします。

#74753 返信
    ジバン
    ゲスト

遅れましたが参加でお願いします!
    既に挙がってる曲は仕込みできそうにないので表明3曲お願いします?
    ロンしなくても見学に行きまーす♪

表明/DEEP PURPLE/This Time Around~Owed to G/6/鍵盤/G, B, Dr,Vo

表明/DEEP PURPLE/Burn/6/鍵盤/G, B, Dr,Vo

表明/DEEP PURPLE/Mistreated/7/鍵盤/G, B, Dr,Vo

#74719 返信
    ともかづ
    ゲスト

わぁ、ちょっと書き込めが混在ぎみに〜
    きょうかさんゴメンなさーい

#74704 返信
    おかすけ
    ゲスト

便乗/The Bangles/Hazy Shade of Winter/B
    よろしくです。

#74695 返信
    だいすけ
    ゲスト

弾いた事あるので、強奪推奨です〜

(便乗)/松任谷由実/恋人がサンタクロース/ギター

25件の投稿を表示中 - 1,251 - 1,275件目 (全4,765件中)
返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板