新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,087件の返信、1人の参加者があり、最後に四捨五入したら仙人により12時間、 21分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 826 - 850件目 (全5,088件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #83805 返信
    だいすけ
    ゲスト

昨日は皆さま、お疲れ様でした。
    今回もとても楽しかったです!

黒猫さん、写真ありがとうございます。

また、よろしくお願いします〜

#83760 返信
    割と仙人っぽい
    ゲスト

皆さんお疲れ様でした。今回も楽しかったです。
    ありがとうございました!
    次回5/27(土)もよろしくお願いします。

あとカットになった曲の方々、すいませんでした。
    もし良ければリベンジもご検討ください。

#83740 返信
    黒猫
    ゲスト

ボス スタッフのみなさん、出演者のみなさん、ありがとうございました。
    とても楽しかったです。
    写真をこちらにまとめてみました

http://30d.jp/redpink/754

#83708 返信
    十夜
    ゲスト

すみません。首都高で事故があったようで渋滞してます。30分程遅れそうです

#83705 返信
    安達
    ゲスト

のりぴーリスナー参加します。

ジョン子さん
    レッツゴークレイジーの入り方了解致しました!

#83693 返信
    十夜
    ゲスト

>みがこさん
    Intuitionのエンディング了解です
    入る合図は現場相談で
    てか、この曲もう1人コーラス要りますよね(ハモりと掛け合いで2人必要)。どなたもいなければコーラスとりますが、どなたかやりませんか?

#83692 返信
    十夜
    ゲスト

>ジョン子さん
    Let’s Go Crazy手で合図了解です。
    見逃さないようにしますね

#83691 返信
    黒猫
    ゲスト

ジョン子さん

手で合図の件 助かります。
    イントロ前半は、私はボーカルに合わせて、オルガン弾く感じになります。

#83690 返信
    エミ
    ゲスト

>やなつーさん
    救世主! わー、ありがとうございます♪
    (笑)
    わたくし表明者じゃないので、コーラスなしでオケならいっか、と思ってて(笑)
    でもやっぱ欲しいよねえ、とw よろしくお願いします!

#83688 返信
    ジョン子
    ゲスト

間際になって申し訳ありません
    プリンスLets go crazyの皆様へ

イントロの喋るところについて

ほんとはオルガンのメロにあわせてその通り喋れればいいんですが途中で見失う可能性おおありなので(汗)

ドラムが入るところ
    ギターが入るところ

それぞれ私が手を挙げて合図するということにさせてもらえますでしょうか。

#83687 返信
    CAT
    ゲスト

雨ですね…
    シンセFA06持っていきます。
    お店のエレピもお借りしたいので、よろしくお願いします。

#83683 返信
    あにゃこ
    ゲスト

当日にスミマセン!少し遅刻します。

#83680 返信
    やなつー
    ゲスト

エミさん,というかこれ、全面コーラス入ってるし、オーイェーを大サビだとすると普通のサビからしてHeatwaveって後ろで歌ってないと成り立たないじゃないですか。

#83678 返信
    やなつー
    ゲスト

エミさん
    はい!はい!JAMのHeatwave コーラス入ります。
    学生の時からやってたし、前後自分はブースにいて次の曲もこーらすやるので。

#83651 返信
    エミ
    ゲスト

どなたかジャムの恋のヒート・ウェイヴのオーイエー入れてくださると嬉しいです
    もちろんもっと入れてくださってもーーー

#83648 返信
    みがこ
    ゲスト

Intuitionに便乗してくれた皆様、ありがとうございます。エンディングですが、遅くなった上に更に申し訳無いのですが、前の仙人様の説明をコピペさせて頂きます。
    よろしくお願いします(>人<;)

Intuitionのエンディングですが、つべの2006 Madridのライブの終わり方で如何でしょう?
    参考にするのはエンディングのみで、最後サビの回数決めるかドラム合図でそのエンディングフレーズに行く感じです。
    別に難しくないので現場説明でも大丈夫かと思います。

#83643 返信
    wara
    ゲスト

Stop Loving You終わり、承知しました〜♪

#83637 返信
    安達
    ゲスト

十夜さん
    はい。大きく2つで。

野村さん
    大分前にあったんですね。見ときます。

#83600 返信
    野村
    ゲスト

ボス、「Pamela」のカット、了解です。便乗してくださった皆さん、またいつかやりましょう。なお、私はまだ譜面起こしまでしかしておらず、シコんではおりませんので、明日の最後にやることはできません。悪しからず。

>安達様
    「Rhiannon」のエンディングですが、2月23日#81745の私の書き込みと、2月26日#81924のグドローさんの書き込みをご覧ください。

#83598 返信
    十夜
    ゲスト

>安達さん&Let’s Go Crazy隊
    はい、では最後ギターだけで引っ張って適当なところで安達さんの方見て合図送るんで、したらカウントでエンディングですね。よろしくです。カウントは大きく2つ?

#83590 返信
    割と仙人っぽい
    ゲスト

Stop Loving Youのエンディングですが
    フェードアウトするセクション(ギターソロが被ってくるところ)を2回り(16小節)やって間奏部分のキメ1回でどケツはビシッ止めて終わる、でどうでしょう?

#83589 返信
    たくや
    ゲスト

STYX/The Best Of Times/高いコーラス×2声 どなたかお願いします。ここに書かなくて当日参加OKです。

#83585 返信
    安達
    ゲスト

十夜さん
    レッツゴークレイジーのエンディング。
    ギターソロ引っ張った後全員でトリプレッツになるところ。カウントとりましょうか?
    アイコンタクトください。

#83584 返信
    安達
    ゲスト

野村さん
    モダンガールのエンディング了解しました。
    リアノンのエンディングはどうしましょう?

#83559 返信
    ボスリー
    ゲスト

こんな感じで大丈夫でしょうか!?

17
    Jeff Beck,Rod Stewart People Get Ready(ちゃんやま)十夜 (たくや) (しん) (ヤマケイ)
    YMO The End Of Asia × (十夜) 黒猫 しん ヤマケイ
    YMO Solid State Surviver たくや 十夜 エスケン (しん) (ヤマケイ)
    JOURNEY Mother,Father       ジョン子 フクマ yukio しん (ヤマケイ)
    Extreme Play With Me        (みがこ) フクマ エスケン (仙人)

18
    Prince Let’s Go Crazy (ジョン子)十夜 エスケン (安達) 黒猫 エミ
    SHEENA & THE ROKKETS レモンティー エミ みがこ エスケン (安達)
    Fleetwood Mac Rhiannon エミ グドロー 野村 (安達) Cat (Cho):ジョン子
    TOTO Child’s Anthem × グドロー 野村 (仙人) Catやなつー
    The JAM Heat Wave (エミ) だいすけ エスケン (仙人) Cat
    STYX The Best Of Times たくや (だいすグド)yukio仙人 やなつー

19
    Bad Company Rock and roll fantasy ちゃんやまやまグドローyukio(仙人)
    The Beatles Here Comes The Sun たくや (ちゃんやま)たくや安達 (ヤマケイ)
    THE BEATLES Sgt. Pepper’s ネギシ ネギシ エスケン (安達) たま
    オフコース 1億の夜を超えて ネギシ ネギシボス(たくや)(安達) 黒猫 たくや
    Pat Benatar Fire and Ice (ジョン子)ネギシ たくや (仙人)
    VENUS キッスは目にして         YUKI姫 toshi (ボス) (仙人) (wara)

20
    TOTO Stop Loving You あにゃこ ボス (野村) 仙人 wara (みがこ)
    OLIVIA NEWTONJHON そよ風の誘惑 YUKI姫 (ボス) (たくや) (しん) やなつー ジョン子
    Rainbow Kill The King (On Stage ver.) あにゃこ だいすけ yukio (しん) やなつー
    THE RONNETTES BE MY BABY YUKI姫 (G) (ボス) (しん) やなつー (Choみがこ)
    Sheena Easton Modern Girl エミ (十夜) 野村 安達 (やなつー)CAT
    TNT Intuition みがこ (十夜) yukio (仙人) (やなつー)(あにゃこ)

25件の投稿を表示中 - 826 - 850件目 (全5,088件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板