新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,087件の返信、1人の参加者があり、最後に四捨五入したら仙人により1日、 7時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,201 - 1,225件目 (全5,088件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #70985 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

TEDさん
    昨日はありがとうございます!

あとカッコのついてる曲も強奪可能ですのでご検討くださいませ!

#70981 返信
    Ted
    ゲスト

初めての参加希望者です。勝手がよくわかっておりませんが。。
    まだ締め切っていなければ、AC/DC Whole LottaのVo便乗お願いできませんでしょうか?
    宜しくお願い致します。

#70974 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

ハモンド調子よければ大丈夫なんですが
    まだ修理来てもらってないので
    ダメでしたらローランドのオルガンでお願いします>うきこさんやなつーさん

キーボードの方へ、置いてあるものはすべて使っていただいてOKですので~

#70833 返信
    やなつー
    ゲスト

Hush ハモンド使えれば使いたいけどまだ直ってないですよね。

#70821 返信
    うきこ
    ゲスト

気づいたら7つも★が付いてました…
    何かすみません…

ロビンソン、imagine、DREAM ON、()でお願いします。
    Send Her MY Love、コーラス募集したいです。

タマレボの時シンセのブラス音が欲しいのでお店のシンセとエレピ2段で使わせていただけるとありがたいです。
    Rough An’ Readyはオルガンの音色を使いたいのでハモンド…使い方さっぱりわからないのですが弾いてみたいです。

#70751 返信
    yukio
    ゲスト

あと2曲振り込みます。
    (便乘)/Superfly/タマシイレボリューション/bass
    (便乘)/Whitesnake/Is This Love/bass

#70471 返信
    みがこ
    ゲスト

もう一つ、えいっ
    (便乗) Bon Jovi/Runaway/key

#70418 返信
    ミトモー
    ゲスト

ドラム便乗します?

FREE/Mr.BIG/D

よろしくお願いします(^^)

#70360 返信
    コウイチ
    ゲスト

The Traveling Wilburysは、鍵盤なしでもなんとかなりますので、
    現状でロンにしてしまってください。
    男性ボーカルはまだ募集中ですが、いなければ3人でなんとかまわします。

#70339 返信
    みがこ
    ゲスト

あっ、いや、よりへいさん、そこまでハマったのならば、warheadsカッコ付きだし、是非ともボーカルを強奪して下さい〜。

それから、カッコ付き便乗です。
    (便乗) Whitesnake /Is This Love/key
    すみませんが、もしロンしたら、どなたかキーボード貸してください。それから、ボス、お店のエレピ貸してください。エレピだけになるかもしれませんけれど(⌒-⌒; )

#70338 返信
    やなつー
    ゲスト

細かいですがAerosmith/Walk This Way ()を外してくださいませ。

#70292 返信
    よりへい
    ゲスト

フクマさん
    ご確認ありがとうございます!当日はよろしくお願いします(^^)
    最初から最後まで食い気味なコーラス、入り遅れないように頑張ります(汗)

#70275 返信
    フクマ
    ゲスト

よりへいさん warheads 気に入っていただいて嬉しい限りです。大学の1年の学祭でやりましたがあの時は全然できてませんでしたね。

最初のSE等は本家もライブでがっつり端折っていたんで大丈夫ですよ。

#70244 返信
    よりへい
    ゲスト

みがこさん
    Warheadsリードボーカルに入っていただいてありがとうございます。実は繰り返し聴いてる間に気に入ってしまったので、誰か歌ってくださればいいなと思っていました(他力本願w)当日は頑張ってついて行きます(^^)

ふくまさん
    エクストリームは普段全く聴かないのですが、他の曲も聴いてみたくなりました(^^)コーラス頑張らせていただきます。
    ところで効果音(飛行機の音とかサイレンとか)は鍵盤さんが居ないので無しで演りますよね?なので最初のセリフ部分は無し、ギターが入るところから演奏スタートという理解で合ってますでしょうか?

#70188 返信
    グドロー
    ゲスト

何方か
    Runaway/Bon joviの鍵盤を弾ける方
    いませんか?
    つい先日初めてベースを買ったので
    今回お披露目したいのですが❗

#70180 返信
    フクマ
    ゲスト

よりへいさん 曲チェック コーラスありがとうございます。是非よろしくお願いします。

みがこさん リードボーカル便乗ありがとうございます。
    war heads 成立本当に感謝です。

アッペさんが来ると役者が揃った感がありますね。

#70178 返信
    グドロー
    ゲスト

アッペ殿
    THANK YOU ! ?

#70161 返信
    みがこ
    ゲスト

アッペさん、ありがとう〜?

#70160 返信
    アッペ
    ゲスト

では、カッコ付きで
    (便乗)The Ventures/Telstar/G2
    (便乗)スピッツ/ロビンソン/Cho
    (便乗)Z.Z.Top/I Heard It On The X/V2(要みがこさんと協議)

#70157 返信
    みがこ
    ゲスト

では、カッコ付きで
    (便乗)Extreme/warheads/V

#70156 返信
    グドロー
    ゲスト

アッペ殿
    Ventures/Telstarのバッキング は
    ひたすらコードを弾くでokです。
    ライブでは定番のナンバーです。

因みにこの曲はR.ブラックモアが在籍していたことがあるトゥーネードーズのナンバーです。

#70146 返信
    アッペ
    ゲスト

>グドロー様宛て
    Ventures/Telstarのバッキング
    とはコードをひたすら弾いていればいいのでしょうか?

#70133 返信
    よりへい
    ゲスト

あ、あとタマシイレボリューションですが、コーラスは無しでも大丈夫なのでB待ちリーチでお願いします♪

#70132 返信
    よりへい
    ゲスト

ロン促進、WarheadsかWalk This Wayで迷いましたが、Walk This Wayでお願いします!ボーカル、譲渡可です。

#Warheadsは今回初めて聴く曲で、半日聴き続けても迷子になる予感しかしないwのでやめておきますm(_ _)m
    他にボーカルに入ってくださる方がいれば冒頭のセリフ(効果音無い?ので無しだと思いますが)とかサビのコーラスとかなら何とかご協力はできるかと(^^;;

#70110 返信
    フクマ
    ゲスト

(便乗)お願いします。

(便乗)/スピッツ/ロビンソン/G

(便乗)/LOUDNESS/crazy doctor/G

25件の投稿を表示中 - 1,201 - 1,225件目 (全5,088件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板