新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,131件の返信、1人の参加者があり、最後に福間により12時間、 7分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,426 - 1,450件目 (全5,132件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52113 返信
    あにゃこ
    ゲスト

表明者じゃないですが、おとめのカウントダウンはLIVEでやってるくらいのテンポでいいですか?いいですよね?スタジオ盤は速過ぎる!

#52068 返信
    おかすけ
    ゲスト

タマオさん、コーラス便乗あざます!(^^♪

〆は明日いっぱいですか?

#52051 返信
    あにゃこ
    ゲスト

聴いてみたら知ってる曲だったw 懐かしいですね。

(便乗)/Whitesnake/Sweet Talker (Live….In The Heart Of The City ’80)/V

#52041 返信
    タマオ
    ゲスト

あ、
    The Jam/Town Called Maliceは
    コーラスもやりまっす

#52040 返信
    タマオ
    ゲスト

遅くなってすみません〜

以下、強奪します。
    Dr.Feelgood/Stupidity
    The Jam/Town Called Malice

以下、振込みます。
    Sex Pistols/God Save the Queen
    Steppenwolf/Born To Be Wild

#51997 返信
    おかすけ
    ゲスト

Town Called Maliceに便乗の皆様、ありがとうございます。エンディングですが適当にリフ繰り返してこんな感じで終わればいいかなと。
    ようつべどっとこむ/watch?v=rW9ScNE5dPA
    グラストンベリーのライブです。
    ギター練習しますっ(-_-;)

#51995 返信
    フクマ
    ゲスト

Queenもう一曲決まってくれないかな…

(便乗)QUEEN/Keep Yourself Alive/G

#51982 返信
    たくや
    ゲスト

The Knack/My Sharona の皆さま、
    ギターは一本でも十分いけると思うので現状ロンとして、ギター2は継続募集ということでよろしいですかね?
    あと、オリジナルはYOU tubeで顔のジャケット4:55のやつですので念のため。パターンの繰り返し回数、注意しないと意外と間違いやすいと思います。

#51976 返信
    仙人です
    ゲスト

ロン促のためとりあえず下記をドラム乗っておきます。
    強奪はご遠慮なくどうぞ~。

ちあきなおみ/喝采
    VOWWOW/Siren Song
    Whitesnake/Sweet Talker (Live….In The Heart Of The City ’80)

#51971 返信
    さうりん
    ゲスト

野村さんありがとうございます!
    ザナドゥもボーントゥビワイルドも超有名曲ですが、ちゃんと聞き込んだのは初めてでした。
    ボーン~は先月行ったアコースティックライブでアコギとベース2人でめちゃかっこよく歌ってるの見て
    わー!歌ってみたいと練習始めました。
    ザナドゥはラストの高いとこ口から超音波出すべく頑張ります( ;∀;)デルノカ…

乗っからせて頂いたTOXICITY。初めて聴くんですがすっごくかっこいい曲ですね。
    Yes-Noは高校~大学時代オフコース大好きだったので16才に戻ったつもり(無理)楽しみます。
    みなさまよろしくお願いします(#^^#)

#51912 返信
    野村
    ゲスト

>Long Live Rock‘n’Rollの皆様
    このたびは成立させてくださり、ありがとうございます。エンディングに関してはだいすけさんが仕切ってくださいます。書き込みをお待ちください。せっかく鍵盤が入ってくださったので、ミュンヘンみたいな入り方もありかな?(あくまで入り方のみ)とも思いますが、コピーが面倒ならスタジオ版のままでOKです。言ってみただけ。

>Xanaduの皆様
    このたびは成立させてくださり、ありがとうございます。エンディングはオリジナルみたいな感じで行けそうですかね? 本家も若いころのライブではオリジナルに沿った形で終わってますね。ご意見があればどうぞ。

あと、Xanaduに乗っていただいたさうりんさんにささやかなお返しを…
    (便乗)/Steppenwolf/Born To Be Wild/B

#51903 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

(便乗)/Steppenwolf/Born To Be Wild/ヤマケイ/K

よろしくお願い致します。

#51885 返信
    しん
    ゲスト

(便乗)whitesnake/slide it in/ドラム

#51878 返信
    フクマ
    ゲスト

童貞とは一体誰のことなんだろうか…?

10日切ってしまいましたが表明です。

表明/whitesnake/slid it in/3:19/G/Vo B DR(G2)

#51869 返信
    仙人です
    ゲスト

皆さま怒涛のご協力感謝感激!
    この調子でよろしくお願いします。

>タマオさん
    もろちんカッコつきは強奪OKです。
    特に仙人のはドラムでも童貞でも何でもご自由に奪ってください~。

#51862 返信
    タマオ
    ゲスト

参加しまーす。
    便乗曲はこれから考えます。
    カッコつき、いただいてもよろしいですね?
    mimiさんをよろしくお願いします!

#51861 返信
    mimi
    ゲスト

タマオさんのお誘いで参加させていただきます。

ちあきなおみ/喝采 鍵盤

旅先から手ぶらで行きます。楽器をお借りします。よろしくお願いします。

#51832 返信
    さうりん
    ゲスト

仙人さま、ただいま頑張って練習してますので以下2曲()外して本便乗にさせて下さい?
    さうりん/Vo.
    Olivia Newton-John/Xanadu
    System OF A Down/Toxicity

表明曲、あと2週間では成立無理そうかなぁ…。

#51815 返信
    フクマ
    ゲスト

セイジさん ありがとうございます笑
    胸いっぱいの愛をを乗りたかったんですが流石に時期的に無理そうでした。次回以降是非やりたいです。

#51813 返信
    しん
    ゲスト

オフコースのYes-No隊の皆様
    便乗ありがとうございます。
    イントロはカウント4つで全員
    入る形でエンディングはイントロ
    フレーズに戻ってritする感じで
    終わりましょう。

#51810 返信
    キンハチ
    ゲスト

参加でお願いします。

(便乗)STEPPEN WOLF/BORN TO BE WILD/gt
    (便乗)OLIVIA NEWTON JOHN/XANADU/cho

(強奪)JOURNEY/WHO’S CRYING NOW/gt
    (強奪)OLIVIA NEWTON JOHN/XANADU/gt
    (強奪)OLIVIA NEWTON JOHN/HAVE YOU NEVER BEEN MELOW/gt

#51807 返信
    沖津
    ゲスト

参加します。よろしくお願いしますm(_ _)m
    便乗/Asia/Sole Survivor/鍵盤
    便乗/Olivia Newton-John/Xanadu/鍵盤

#51786 返信
    セイジ
    ゲスト

はいはい、

便乗/Led zeppelin/good times bad times/Vo
    これも逝っとく…(便乗)/The Jam/Slow Down/Vo

今さら表明。Stranglersもやりたいけど鍵盤がネックか~

表明/The Police/Message in a Bottle/5/セイジ/V/G,B,D,(Cho)
    表明/QUEEEN/Keep Yourself Alive/4/セイジ/V/G,B,D,(Cho)

#51767 返信
    フクマ
    ゲスト

表明と(便乗)お願いします。

表明/Led zeppelin/good times bad times/2:48/G/Vo B DR

(便乗)Boston/More Than A Feeling/G

#51728 返信
    エミ
    ゲスト

便乗 / Rainbow / Long Live Rock ‘n’ Roll / エミ / Vo.

曲順についてはなんでも受け入れる主義ですが、どうかこの曲の後に「嵐が丘」だけはご勘弁くださいまし。

25件の投稿を表示中 - 1,426 - 1,450件目 (全5,132件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#51288に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板