新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,099件の返信、1人の参加者があり、最後にNべっくにより2日、 15時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,551 - 1,575件目 (全5,100件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #48424 返信
    CAT
    ゲスト

締め切りぎりぎりですが・・・
    (便乗)/カーペンターズ/Close to you/Key

#48417 返信
    コウイチ
    ゲスト

Bryan AdamsのSummer of ’69の終わり方ですが、この曲で検索して出てくるライブ映像はどれも、
    ジャッジャッジャッジャジャーと5回合わせて終わりです。
    その前にいろいろだいたいライブではいつもコールアンドレスポンスがあるのは無視して、
    最後のサビ終わってD→Aを8回して最後ジャッジャッジャッジャッジャーで終わりでどうかと思うんですが、皆様いかがでしょうか

#48414 返信
    コウイチ
    ゲスト

大変申し訳ないのですが、今週出張で仕込みできませんので、明日までにロンしてない曲は仕込めません。
    明日までに確定していない曲は取り下げさせてください。

#48410 返信
    やなつー
    ゲスト

書き込み場所間違いでした。すみません。

#48406 返信
    toshi
    ゲスト

リスナーでトシミさん。

参加します。

よろしくお願いします。

#48398 返信
    レーザー
    ゲスト

今回初参加でスリーディグリーズ(演奏決定)と山下達郎のベースを希望してましたレーザーです。
    コロナ感染症の増加の影響で参加出来ない状況となってしまいました。皆様に大変ご迷惑おかけして申し訳けございません。今回はキャンセルお願い致します。宜しくお願い致します。

#48388 返信
    やなつー
    ゲスト

一応埋めますが、曲数はともかく演奏時間が自分が異常に長くなりそうなので是非強奪下さい。
    (便乗)Rush/Red lenses/鍵盤
    (便乗)Illusion/Isaora/鍵盤
    (便乗)Karnataka/Time stand still/鍵盤
    (便乗)Anekdoten/Nucleus/鍵盤

#48381 返信
    専務
    ゲスト

便乗
    Lay down,stay down/Vocal

#48380 返信
    専務
    ゲスト

仙人、いつもありがとうございます。でも「最悪」とは言ってませんよ笑笑
    えー、ぼちぼち締め切り告知します。今夜夜中12時までとしますネ。
    皆様、乗れそうな曲、乗ってやって下さい。

#48379 返信
    グドロー
    ゲスト

The Three Degrees/When Will I see You Againのプレイヤーの皆様
    Endingについて

When Will I see You Againを8回リピートして最後はAで終了します。

#48326 返信
    toshi
    ゲスト

仙人様。

Earthshaker/more
    鍵盤なしでも大丈夫です。

ありがとうございます。

#48325 返信
    たくや
    ゲスト

こちら振り込みますね
    (便乗)/Home Sweet Home/Vo

#48322 返信
    仙人です
    ゲスト

ロン促進のためとりあえず下記ドラム便乗します。当日でも強奪推奨で。

Earthshaker/more
    Michael schenker group/Red sky
    Night Ranger/Rumours In The Air
    STEVE STEVENS/TOP GUN ANTHEM
    山下達郎/ビッグ・ウエイブのテーマ

専務が「ベンチャーズは最悪トリオでもやる」と言ってるのでロンとしました。

>toshiさん
    Earthshaker/moreは鍵盤なしでも大丈夫でしょうか?大丈夫ならロンですが。

#48316 返信
    グドロー
    ゲスト

(便乗)/Bryan Adams/Summer of ’69/Key

#48294 返信
    みがこ
    ゲスト

Pretenders/I’ll stand by you
    に便乗してくださった皆様、ありがとうございます!
    エンディングですが、

ようつべ ha4gf8AgvJM

でいかがでしょうか。
    よろしくお願いします。

#48223 返信
    たくや
    ゲスト

本日9日前!
    (便乗)/カーペンターズ/Close to you/cho
    (便乗)/Vanilla Fudge/You Keep Me Hangin’ On/Vo
    (便乗)/Patti Smith Group/Because the Nigh/B

#48186 返信
    グドロー
    ゲスト

早退
    19:00

#48175 返信
    しん
    ゲスト

表明/Judas Priest/Diamond and Rust/3:27/D/V.G.(G).B

#48156 返信
    みがこ
    ゲスト

(便乗) Rosemary Butler /Riding High/key&cho
    よろしくです。

#48132 返信
    CAT
    ゲスト

CATです。参加させてください。
    便乗/Journey/Wheel In The Sky/Key
    便乗/Pretenders/I`ll stand by you/Key
    便乗/Fleatwood Mac/Silver Springs(The Dance版)/Key

#48130 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

表明
    TOP GUN ANTHEM/STEVE STEVENS・4・GUIT(VOは要りません)
    JAPAN・SOMETIEMS I FEEL SO LOW・4・GUIT

(便乗)
    CARPENTERS/CLOSE TO YOU・GUIT
    BEE GEES・TRAGEDY・GUIT

#48129 返信
    おジョー
    ゲスト

便乗しま〜す!
    Earthshaker/more/Vo./宜しくお願いします!

#48120 返信
    Kami
    ゲスト

もう1曲便乗します。

(便乗)/Fleatwood Mac/Silver Springs(The Dance版)/Kami/Dr

宜しくお願いします。

#47987 返信
    yukio
    ゲスト

おはようございます。
    参加します。
    便乗/Earthshaker/more/bass
    便乗/Fleatwood Mac/Silver Springs(The Dance版)/bass
    便乗/Journey/Faithfully/bass
    便乗/Michael schenker group/Red sky/bass
    便乗/Night Ranger/Rumours In The Air/bass
    便乗/カーペンターズ/Close to you/bass
    今回もよろしくお願いします。

#47980 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Pretenders/I`ll stand by you/B
    便乗/U2/With or whithout you/B

よろしくです===

25件の投稿を表示中 - 1,551 - 1,575件目 (全5,100件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板