新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,095件の返信、1人の参加者があり、最後にまっちゃんにより4日、 17時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,601 - 1,625件目 (全5,096件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #46820 返信
    フクマ
    ゲスト

すいません。入力中に送信してしまいました。失礼しました。

(便乗)Deep purple/Burn/G

まだ新手のギタリストが現れるかもなので(便乗)にしておきます。

#46819 返信
    フクマ
    ゲスト

表明と(便乗)お願いします。

表明/Michael schenker group/Red sky/5:15/G/vo B DR KEY

表明/Gary moore(G-force)/You/4.09/(VO) G/B.DR .(KEY Or G2)

(便乗)Night ranger/Rock in America/G(Brad)

(便乗)Night ranger/Rumours in the air/G(Brad)

(便乗)

#46782 返信
    ジバン
    ゲスト

追加で便乗お願いしまーす!

便乗/DEEP Purple/Burn/K

#46710 返信
    だいすけ
    ゲスト

参加しまーす!

便乗/Deep Purple/Lay Down, Stay Down/ギター
    便乗/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT/キャンディ・ハウス/ギター

#46704 返信
    野村
    ゲスト

あっ、「前回のポピュリー」って書いたのは、4月のバブリーセッションのことではなく、7月3日のポピュリーのことで、まだ開催されていませんでしたね(汗)。失礼しました。

#46703 返信
    野村
    ゲスト

今回も参加させてください。取り急ぎ、参加できなかった前回のポピュリーで本当は出したかった曲をここで表明します。ほかはおいおい。

表明/山口百恵/夢先案内人/4:07/B/V,G,D,K1,(K2),(Cho)

#46685 返信
    おジョー
    ゲスト

便乗:swing out sister/Break out/Vo.
    強奪可でお願いしま〜す!

#46595 返信
    ルーリー
    ゲスト

こんにちは。
    (便乗)The Three Degrees/WHEN WILL I SEE YOU AGAIN/Cho1
    で、よろしくお願いします。
    3人並んで歌うのが、楽しそう。

#46547 返信
    MOORI
    ゲスト

アラニスMooriセットだ。よろしくです。
    便乗:Dead Kennedys/Holyday in Cambodia /B
    便乗:You Oughta Know – Alanis Morissette /B

#46543 返信
    Kami
    ゲスト

こう言うのも出来るのだろうか?と思いつつ表明してみます。

表明/The Style Council/Wall Come Tnmbling Down/3:50/Vo,女性Vo,Key,Piano,Ba大募集
    表明/Swing Out Sister/Braek out/3:50/女性Vo,Cho,Key,Ba大募集
    表明/Pet Shop Boys/West End Girls/3:55/Vo×2,Key,Ba大募集

聞いてると全部キーボードみたいなんだけど・・・。

#46536 返信
    十夜(S)
    ゲスト

もう2年経つんですよねえ

表明/Dead End/Promised Land/4:24/G/V,B,D,(K)
    表明/Terra Rosa/Friday’s Free Fair/4/15/G/V,B,D,K

#46529 返信
    あにゃこ
    ゲスト

まだいろいろ読めないので少しずつでスンマセン!

表明/Alanis Morissette/You Oughta Know/4:08/V/G1,(G2),B,D
    (便乗)/Dead Kennedys/Holyday in Cambodia/V
    (便乗)/Night Ranger/Rock In America/V

#46515 返信
    みがこ
    ゲスト

(便乗)Purple/Burn/V
    (便乗)The Three Degrees/WHEN WILL I SEE YOU AGAIN/Cho2

#46487 返信
    Kami
    ゲスト

そうしましたらまずは便乗を何曲か。

(便乗)Journey/Faithfully/Kami/Dr
    (便乗)Rosemary Butler/Riding High/Kami/Dr
    (便乗)Pretenders/I`ll stand by you/Kami/Dr
    (便乗)U2/With or whithout you/Kami/Dr

以上宜しくお願いします。

#46462 返信
    MOORI
    ゲスト

表明ですw  小難しいこと言わずにスカッとしたいヤツですw
    よろしくお願いします。
    表明/Deep Purple/Burn/6:05/B/V,G,D,K
    表明/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT/キャンディ・ハウス/3:47/B/V,G,D
    表明/Vanilla Fudge / You Keep Me Hangin’ On/4:17/B/V,G,D,K
    表明/The Police / Synchronicity II(LIVE)/4:32/B/V,G,D

#46446 返信
    十夜(S)
    ゲスト

ではこちらも参加表明。
    まずはこのへん、よろしくです

便乗/U2/With or Without You/G
    表明/Dead Kennedys/Holyday in Cambodia/4:38/G/V,B,D
    表明/The Police/So Lonely/4:50/G/V,B,D

#46358 返信
    Kami
    ゲスト

プロセツも無事じゃないけど無事終了しましたので(笑)
    クラロクに参加表明したいと思います。

取り合えず、便乗から行きます。
    (便乗)The Three Degrees/WHEN WILL I SEE YOU AGAIN/Kami/Dr
    宜しくお願いします。

#46269 返信
    たくや
    ゲスト

便乗よろしくお願いします。
    Presence of the Lord/V
    Wheel In The Sky/B,Cho

#46239 返信
    MOORI
    ゲスト

おお、おジョーさんにも乗っかりますw
    便乗 Rosemary Butler/Riding High /ベース

#46221 返信
    おジョー
    ゲスト

ちょっとだけ参加したいです!
    表明
    Rosemary Butler/Riding High/4:38/Vo./G1.G2(G2は居なければ無くても大丈夫かも).B.Dr.Key.

代理便乗:448(ヨシヤ)
    Riding High/G1
    Rumours In The Air/G(ジェフパート)
    Rock In America/G(ジェフパート)
    宜しくお願いします。

#46145 返信
    MOORI
    ゲスト

ベースで参加させて頂きます。♪
    とりあえずジバンちゃんに乗っかりますw
    Night Ranger/Rock In America

#46111 返信
    ジバン
    ゲスト

今回も参加させて下さい!表明お願いします(^^♪

Journey/Faithfully/4:27/K/V.G.B.D
    Deep Purple/Lay Down, Stay Down/4:20/K/V.G.B.D
    Night Ranger/Rumours In The Air/4:33/K/V.G1.G2.B.D
    Night Ranger/Rock In America/4:15/K/V.G1.G2.B.D

#46108 返信
    あにゃこ
    ゲスト

翌日LIVEだったり、当日も遅刻の可能性が高いのですが、Voで参加表明だけしておきます。表明や便乗は様子を見ながら、呑んでるだけになったらスミマセンw

#46081 返信
    フクマ
    ゲスト

今回も参加させてください。よろしくお願いします。

とりあえず(便乗)お願いします。
    (便乗)Journey/Wheel In The Sky/G

#45931 返信
    レーザー
    ゲスト

The Three Degrees WHEN WILL I SEE YOU AGAIN(天使の囁きを ベースで参加します。

25件の投稿を表示中 - 1,601 - 1,625件目 (全5,096件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板