新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより2日、 2時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 701 - 725件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #88157 返信
    yana
    ゲスト

>たくやさん
    なるほど、スタジオ盤だと色んなパートダビングされたりしているし、こだわりだすとキリないですよね〜
    過去にも、表明者はコーラス募集してなくても、コーラス便乗したい、との便乗投稿は何度もありましたね。
    では、ノりたい人はノってくるでしょうから、担当表は何も手を付けないでおきますね。

#88156 返信
    たくや
    ゲスト

いつも思っているのですが、ライブ版除くほぼ全ての曲にコ-ラスって入っていて、一方コ-ラスが無いと成立しない曲もあまり無くて、今回私の(便乗)ではCounting Out timeがコ-ラスたっぷり入ってるのであってもいいのではないかと。また、ヤングラストとサボイトラッフルも入ってもいいと思いますが、その辺りの感性は人それぞれなので。
    今回は歌が多いので先のように投げかけた次第です。

#88155 返信
    yana
    ゲスト

>たくやさん
    投稿内のコーラスについての「どれも」とは、具体的にどの曲のことでしょうか?
    既に担当表に反映されていれば良いのですが、なければ指定下さい。
    とりあえず、「Night After Night」は帰宅したら反映させておきます。

#88154 返信
    たくや
    ゲスト

night after night のカッコ外してください。
    逆にカッコ付きのところは遠慮なくどうぞ。またはどれもコ-ラス入った方がベタ-なのでよろしくお願いします。

#88151 返信
    ヒレッジ村上
    ゲスト

David Bowie、Space OddityとCurved Air、Marie Antoinetteを括弧つき便乗に変更お願いします。
    宜しくお願い致します。

#88150 返信
    Dann
    ゲスト

(便乗)Genesis/Counting Out time/Ds
    本番まで2週間を切りましたので手を挙げておきます。
    演奏曲の少ないドラムご担当者に喜んで譲渡します。
    よろしくお願いします。

#88148 返信
    フランコ米田
    ゲスト

ロン曲打ち合わせブログ立ち上げました。
    担当表のリンクからアクセスしてください。

#88144 返信
    フクB
    ゲスト

もう一曲いきます。ナイトアフターナイト/鍵盤
    宜しくお願いいたします。

#88143 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

参加させてください。

便乗/ムーディーブルース/ザ・ヴォイス/vo&ag

便乗/ビートルズ/サボイ・トラッフル/dr

よろしくお願いします!

#88124 返信
    やなつー
    ゲスト

yanaさん、失礼しました。Excelの((Rhythm Box 改行の後があるのに気が付いてなかったです。

#88123 返信
    yana
    ゲスト

>やなつーさん
    yansは隣のキー打ち間違いでやんして(笑)、修正しました。ありがとうございます。

Genesis「Mama」は7/23の#87867でカッサーリさんがカッコ付き便乗されてますが、何か間違いありましたか?
    リズム・ボックス部分含めてのドラムスパートと表明時に書かれており、担当表にも反映しているので、やっていただけるものと判断しておりますが。

#88122 返信
    やなつー
    ゲスト

YESぽくない(?)この2曲凄くいいですね。
    (便乗)YES/Rhythm of Love/鍵盤
    (便乗)Jon Anderson/Hold on to Love/鍵盤
    yanaさん、担当表で、ゆなつーが直ったのはいいとしてyanaさんがyansになってますね。あとMamaのドラムはカッサーリさんですね?

#88121 返信
    コウイチ
    ゲスト

乗りましょう
    便乗/Emerson, Lake & Palmer/Karn Evil 9:1st Impression, Part2/B

#88087 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

★ 便乗をいたします。曲担当の皆様ヨロシクお願いします。
    便乗/Genesis/Mama/Vo

#88080 返信
    しが
    ゲスト

5年ぶり!に参加させてください。

ヒレッジ村上さんに強奪ご了承いただきました。
    強奪便乗/Camel/Never Let Go/Vo
    便乗/Jon Anderson/Hold On To Love/ギター
    表明/Emerson, Lake & Palmer/Karn Evil 9:1st Impression, Part2/5/ギター/VBDK

初めましての方も多いとお思いますが何卒よろしくお願いいたします。

#88054 返信
    コウイチ
    ゲスト

(便乗)/YES/Rhythm of Love/B

#88035 返信
    ヒレッジ村上
    ゲスト

(便乗)/The Beatles/Savoy Truffle/G
    宜しくお願いします。

#88022 返信
    ジョン子
    ゲスト

(便乗)/YES/Rhythm of Love/Vo
    便乗/Jon Anderson/Hold on to Love/Vo

よろしくお願いします!

#88011 返信
    エスケン
    ゲスト

>担当表

Young Lustの( )を外して
    Counting Out Timeを(便乗)に変更お願いします

よろしくです===

#87960 返信
    Kami
    ゲスト

あっごめんなさい。表明はカッコ無しの表記でお願いします。
    ボーッとしてたら間違えました。すみませんが宜しくお願いします。

#87959 返信
    Kami
    ゲスト

出遅れましたが、宜しくお願いします。

(表明)YES/Rhythm of Love/4:43/Kami/Dr/G.B.Vo,Key大募集!!
    (表明)Jon Anderson/Hold on to Love/4:48/Kami/Dr/G.B.Key.Vo.大募集中!!!!

(便乗)The Moody Blues/THE VOICE/Kami/Dr

以上です。どうぞ宜しくお願いします。

#87950 返信
    沖津
    ゲスト

(便乗)/David Bowie/Space Oddity/鍵盤

#87900 返信
    沖津
    ゲスト

すみません、以下()付きに変更お願いします。
    (便乗)/The Beatles/Savoy Truffle/鍵盤

#87892 返信
    yana
    ゲスト

あ、そうなると、沖津さんのカッコなし便乗が4曲になってしまいましたね。
    これはどれかカッコ付きに変更をお願いします。

#87887 返信
    yana
    ゲスト

>Dannさん
    私が答えて良いのかな。
    はい、その通りです。

25件の投稿を表示中 - 701 - 725件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板