新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,225件の返信、1人の参加者があり、最後にエスケンにより9時間、 5分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,201 - 1,225件目 (全5,226件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #80414 返信
    おかすけ
    ゲスト

お疲れ様でした!
    久々の参加でしたが、かろうじて何とかって感じでしょうか(;^_^A
    皆様ありがとうございました。
    相変わらず一発合わせなのに皆さん凄いねっ!ていう演奏でしたけど、今回特にJeff Beckはグッときましたよ。

次回はちょとスケジュール合わなくて参加見送りですが、またタイミングが合うとき伺います。よろしくお願いしますm(__)m

#80392 返信
    yana
    ゲスト

皆さま、お疲れ様でした〜
    人数少なめ少数精鋭、って感じでしたね〜
    個人的には、セッション前日に調理中に包丁で指先をスパっと切ってしまうと言う情けないトラブルでちょい練習不足が悔やまれますが、8割くらいはどうにか出来たかなと思っております〜

次回ももちろん参加予定です。
    担当表も次回分準備済です〜

#80369 返信
    Kami
    ゲスト

昨日も大変にお世話になりました。
    ペース的にはユックリ進行出来てやり易かったです。
    またしてもいつも通り色々やらかしてしまいましたが、
    共演下さった皆様これに懲りずにまた宜しくお願いします。
    次回はまたスケジュール確認したのち参加できるようでしたら書き込みます。

#80274 返信
    フランコ米田
    ゲスト

曲順発表します。

Bill Bruford / Feels Good To Me
    ELP / Jerusalem
    Khan / Mixed Up Man Of The Mountains
    18:00〜
    Jeff Beck Group / Situation
    Genesis / That’s All
    Novalis / Wunderschätze
    19:00〜
    Camel / Summer Lightening
    カルメン・マキ & OZ / 午前1時のスケッチ
    ムーンライダーズ / いとこ同士
    Rush / The Spirit Of Radio
    20:00〜
    Uriah Heap / Sunrise
    Jeff Beck / Cause We’ve Ended As Lovers
    Jeff Beck & Imelda May / Cry Me A River
    Genesis / Eleventh Earl Of Mar
    21:00〜
    Pageant / 蜘蛛の館

時間はおおよその目安です。
    状況により変更することがあります。

#79912 返信
    フランコ米田
    ゲスト

ほかに遅刻、早退ある方はお知らせください。

>さうりんさん、
    Sunriseのバージョン指定についてブログにコメントお願いします。

#79730 返信
    fukuG
    ゲスト

久々のプログレ、楽しみにしております~
    すみませんが遅くとも21時までに早退したいですので、
    「21:00早退」でお願いします。

#79620 返信
    yana
    ゲスト

演奏時間少ないので、大丈夫かとおもいますが、一応、21:30早退でお願いします〜
    あと、いつものように着席プレイですので、よろしくお願いします。

#79552 返信
    hattrick
    ゲスト

当日は宜しくお願いします。すいませんが、遅刻致します。18時には到着するようにします。申し訳ない。

#79541 返信
    フランコ米田
    ゲスト

参加状況を考えるとそろそろ締め切りかなと考えています。
    これだけはというものがあれば早めに便乗してください。
    時間もゆったりいい感じなので無理はしなくて良いと思います。

譲渡、強奪しばらく様子見ます。
    これから参加検討されている方いらっしゃいましたらロン曲の()付きありますので遠慮なく便乗してください。

#79524 返信
    たくや
    ゲスト

振り込みますが、やりたい方がいましたら遠慮なくどうぞ。
    (便乗)/Genesis/Eleventh Earl of Mar/Vo

#79482 返信
    くらぞー
    ゲスト

振り込みます。
    (便乗)/Bill Bruford/Feels Good To Me/Dr
    (便乗)/Jeff Beck/Cause We’ve Ended As Lovers/Dr
    自分のカッコ付き曲は強奪歓迎ですのでどうぞご遠慮なく。

#79434 返信
    Kami
    ゲスト

なかなかやらず嫌いみたいなところあったので反省しつつ便乗します。

(便乗)/Genesis/Eleventh Earl of Mar/Kami/Dr

宜しくおねがいします。

#79355 返信
    エスケン
    ゲスト

That’s All
    Gae Lowe (Le Duel)
    ヤタラちゃんの騒音公害

を( )付きに変更お願いします
    よろしくです===

#79310 返信
    たくや
    ゲスト

(便乗)/Yellow Magic Orchestra/Nice Age/Vo,B

#79299 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

よろしくお願い致します。↓

#79298 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

(便乗)/Genesis/Eleventh Earl of Mar/ヤマケイ/K

#79293 返信
    十夜
    ゲスト

埋めます

(便乗)/That’s All/G

#79242 返信
    Jankee
    ゲスト

乗ります。よろしくお願いします。
    GENESIS・ELEVENTH EARL OF MAR・bass

#79241 返信
    つるみん
    ゲスト

表明/Balance/Ride The Wave/4.0/G/Vo,B,D,K,(Cho)

表明/Yellow Magic Orchestra/Nice Age(live at Budokan in 1980)/3.40/G/Vo,B,D,K1,(K2,Cho)

便乗/Slapp Happy & Henry Cow/Bad Alchemy/G

#79239 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

表明~

GENESIS・ELEVENTH EARL OF MAR・8・GUIT

#79163 返信
    やなつー
    ゲスト

最後かな?
    (便乗)Karnataka/After the rain/鍵盤

#79141 返信
    Kami
    ゲスト

そうしましたら、便乗します。

(便乗)ムーンライダーズ/いとこ同士/Kami/Dr

宜しくお願いします。

#79129 返信
    フランコ米田
    ゲスト

ロン曲打ち合わせブログ立ち上げました。

下記便乗振り込みます。
    (便乗)/Uriah Heap/Sunrise/G

#78949 返信
    Jankee
    ゲスト

のります。
    便乗/Yellow Magic Orchestra/Rydeen(Faker Holic London Ver.)/B

#78947 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

(便乗)
    JEFF BECK・CRY ME A RIVER・GUIT
    STEVE HACKETT・EVERYDAY・VO(一番低い所)高い所と真ん中が要ります(どっちかは必要かなぁ)

表明
    JEFF BECK・恋は水色・3・GUIT
    女性ボーカルも少し入ってます
    あと鍵盤は二人位は要るかなぁ、だからロンしないと思いますけど

25件の投稿を表示中 - 1,201 - 1,225件目 (全5,226件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板