新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,221件の返信、1人の参加者があり、最後にたくやにより21時間、 52分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,226 - 1,250件目 (全5,222件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #78829 返信
    さうりん
    ゲスト

便乗します。
    MyBloodyValentine/Only Shallow/V

#78704 返信
    やなつー
    ゲスト

これも。
    (便乗)Jeff Beck/Cause We’ve Ended As Lovers/鍵盤

#78684 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

ちかいうちに表明しようと思っていたんですが。。。

表明/Jeff Beck/Two Rivers(Officail Bootleg USA ’06盤)/4:30/yana/K/G,B,D

(便乗)/カトラ・トゥラーナ/ヤタラちゃんの偏執狂/ヤマケイ/Vc

担当表では()ついていましたが()無しの募集ですよね。

よろしくお願い致します。

#78658 返信
    つるみん
    ゲスト

便乗/Jeff Beck Group/Situation/Ds

#78629 返信
    おかすけ
    ゲスト

>さうりんさん
    了解です。あまりスタジオ版を聴いてなかったのですが、ライブとそんな変わらないかな??
    エンディングはスタジオ準拠な感じでしょうかね?ロンしましたら改めてご相談しましょう(^^♪
    コーラスもやります、二人ぐらい必要ですかね?

#78620 返信
    yana
    ゲスト

>さうりんさん
    はじめまして!
    担当表の更新を担当しておりますyanaです。
    バージョンの指定については、オフィシャルでリリースされているもの以外は担当表に記することが出来ませんで、動画のアドレスを直接貼り付けることも出来ません。
    バージョンやテイクの打ち合わせについては、後日打ち合わせ用のブログが立ち上がったら、そちらで行っていただきますので、よろしくお願い致します〜
    (返信投稿は不要ですよ〜)

#78616 返信
    やなつー
    ゲスト

これキーボードの人は弾いてるふりをしてるんだと思ってました(そんなわけない)が、後半シンセでコード入れてるんですね。
    (便乗)Jeff Beck & Imelda May/Cry Me A River/鍵盤

#78593 返信
    さうりん
    ゲスト

おかすけさん、そうですね、ライブバージョンの方が終わりやすいのでそちらに。
    youtubeの武道館で大丈夫でしょうか?(3:59)
    あと、コーラス募集も必要でした(^^;)。よろしくお願いします。

#78569 返信
    くらぞー
    ゲスト

(便乗)/Jeff Beck & Imelda May/Cry Me A River/Dr
    (便乗)/It Bites/Got You Eating Out of My Hand/Dr
    よろしくお願いします。

#78552 返信
    おかすけ
    ゲスト

()付きで便乗します。
    Uriah Heep/Sunrise/B
    これ、ライブ版のバージョンになりましょうか?

#78488 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Jeff Beck & Imelda May/Cry Me A River/B

よろしくです===

#78483 返信
    さうりん
    ゲスト

米田さん、ありがとうございます。
    Uriah Heep/Sunrise/G,B,D,K (4:04) でお願いします。

他の曲募集は…曲の長さみて改めてビビりますが
    カルメン・マキ&OZ/私は風/G,B,D,K (11:41)
    Uriah Heep/JULY MORNING/G,B,D,K (10:35)

ジェフ・ベック&イメルダ・メイのはずっと歌いたかった曲なのですが、全くプログレじゃないので(^^;)万が一ロンすれば嬉しいな…な感じです。短い曲で参照貼っておきます。
    Jeff Beck & Imelda May/Cry Me A River/G,B,D,K (2:39)

ttps://www.youtube.com/watch?v=L0BIzqoZbSg

#78469 返信
    フランコ米田
    ゲスト

さうりんさん、いらっしゃいませ!
    ルーキーロンと言う制度がございまして表明された3曲のうち1曲を選んでください。必ず成立させるようにフォローします。

#78426 返信
    ヒレッジ村上
    ゲスト

(便乗)/Jeff Beck Group/Situation/G

#78378 返信
    さうりん
    ゲスト

こんにちは、プログレは初参加です。
    通勤時の勢いで表明なので夜帰宅してから必要パート分数アップします。
    とりあえず表明
    さゆりん/全てボーカル
    イメルダメイ&ジェフ・ベックバージョン/
    Cry me a river
    カルメン・マキ&OZ/私は風
    ユーライア・ヒープ/JULY MORNING
    ユーライア・ヒープ/SUNRISE

#78265 返信
    やなつー
    ゲスト

これは追悼に乗らざるを得ない。とりあえず
    便乗 Jeff Beck Group/Situation/鍵盤

#78259 返信
    たくや
    ゲスト

(便乗)/Jeff Beck Group/Situation/V

#78250 返信
    エスケン
    ゲスト

(便乗〕/Jeff Beck/Cause We’ve Ended As Lovers/B
    表明/Jeff Beck Group/Situation/6/B/V, G, D, K

よろしくです===

#78247 返信
    フランコ米田
    ゲスト

追悼表明します。

表明/Cause We’ve Ended As Lovers/Jeff Beck/G/B,Dr,Key

#78009 返信
    たくや
    ゲスト

今年もよろしくお願いします。

表明/BEATLES/Strawberry fields forever/Vo&(B)/D,K,G
    表明/KING CRIMSON/EPITAPH/Vo&B/D,K,G
    便乗/GENEIS/CINEMA SHOW(Seconds Out)/Vo

#77990 返信
    くらぞー
    ゲスト

便乗/Khan/Mixed Up Man Of The Mountains/Dr
    便乗/Rush/The Spirit Of Radio/Dr
    (便乗)/カルメン・マキ & OZ/六月の詩/Dr
    よろしくお願いします。

#77968 返信
    コウイチ
    ゲスト

すみません、動きが止まってました。
    どうぞよろしく。

表明/GENEIS/CINEMA SHOW(Seconds Out)/11/G2(Mike)&B/V,G1(Steve),D,K,(G3は鍵盤で代用可)
    表明/Big Big Train /Folklore /9/V/G1,(G2),B,D,K1,(k2),Vl,cho2~3名

便乗/Camel/Summer Lightening/V
    便乗/Karnataka/After The Rain/AG

#77934 返信
    くらぞー
    ゲスト

明けましておめでとうございます。
    ドラムで参加します。
    曲は後ほど書き込みます。

#77913 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Katra Turana/ヤタラちゃんの騒音公害/B

よろしくです===

#77888 返信
    つるみん
    ゲスト

便乗/Fleetwood Mac/You Make Loving Fun/G
    便乗/Rush/Force Ten/G
    表明/Katra Turana/ヤタラちゃんの騒音公害/8/Vln/V,Vc,K,D,(B)
    表明/Katra Turana/ヤタラちゃんの偏執狂/8/Vln/V1(広池敦),V2(原マスミ),Vc,K,D

25件の投稿を表示中 - 1,226 - 1,250件目 (全5,222件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板