新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,265件の返信、1人の参加者があり、最後にヒロミチにより2日、 2時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,226 - 1,250件目 (全5,266件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #80922 返信
    ルーリー
    ゲスト

こんにちは。
    ジャーマンプログレに一票。
    便乗/Rebekka/Swan Song/Vocalで、よろしくお願いします。

#80917 返信
    yana
    ゲスト

ではでは、最初はダメもと曲表明を~
    前回のNovalisが気持ち良かったので、私もNovalis含めたジャーマン・シンフォ出してみます。
    Novalisはドイツ語ボーカルものと、歌詞が大変そうなのでインストを。
    Rebekkaは知名度低いですが、1980年代のプログレ冬の時代に咲いた美しい花って感じのバンドです。鍵盤は、イントロでピアノに木管楽器系が乗るところがあるので、鍵盤の方お一人でアレンジしていただいて良いのですが、ムリなら二人でと言う形でK2カッコにしておきます。
    Edenもヴァイオリン入りのステキなバンドです。ヴァイオリンは間奏のみで鍵盤が薄い箇所なので鍵盤の方が兼任でも良いです。

表明/Novalis/Wenn nicht mehr Zahlen und Figuren/3/yana/B/V, AG, B, Per, K,(Cho)
    表明/Novalis/Atlanto/5/yana/B/G, B, D, Kのインスト
    表明/Rebekka/Swan Song/8/yana/B/V, G, B, D, K1, (K2)
    表明/Eden/Abgesang/5/yana/B/V, G, B, D, K1,(Cho),(Vi(Kで兼任可))

#80772 返信
    ルーリー
    ゲスト

こんばんは。
    5日はお世話になりました。
    燃え尽きている場合ではありませんでしたね。
    便乗/Karnataka/After The Rain/Vocalで、よろしくお願い致します。

#80764 返信
    yana
    ゲスト

連絡いただきまして、Parsifalはルーキーロン扱いとのことです〜
    では、私も便乗します〜
    何度もやったことあるので、カッコ付き、強奪問題なしです〜
    曲表明は土日で考えます〜

(便乗)/I Pooh/Parsifal/yana/B

#80747 返信
    つるみん
    ゲスト

先日はおつかれさまでした!楽しかったです。
    次回も参加しますのでよろしくお願いいたします。

便乗/National Health/The Bryden 2-Step Part1/G

表明/Yellow Magic Orchestra/Nice Age/(World Tour ’80 in LA)/4/G/他Vo,K1,Ds,B(,K2,Cho)
    ようつべ.com/watch?v=Ul1uFqZP_SE  23:41〜
    ※武道館LIVEもほぼ同じかと思いますが、ギターが聞き取りやすいので。

#80727 返信
    フランコ米田
    ゲスト

先日のセッション参加の皆様ありがとうございました!
    早速始まっていますね。次回もよろしくお願いいたします。

表明/Karnataka/After The Rain/8/G/V,Cho,AG,B,Dr,Key

#80689 返信
    ヒレッジ村上
    ゲスト

先日はお疲れ様でした。
    なかなか、上手く演奏できなくってご迷惑をお掛けしました。
    次回、ちょっとまだ分からないので、
    参加出来るようなら宜しくお願いします。

#80512 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/New Trolls/Il Treno/B

よろしくです===

#80498 返信
    yana
    ゲスト

>やなつーさん
    分かりました。
    「America」は1stアルバムLP発表時は未収録で、後にシングルで発売、
    CD再発時に、ほぼほぼ(全てのCDではないもよう)ボートラで収録されているようです。
    聴いてみたらギター入ってました。
    特に収録アルバム指定なしで担当表には反映させます~

#80491 返信
    十夜
    ゲスト

お疲れ様でした。
    自分の仕込み不足を反省しつつも、皆さんよくこんな難曲止まらずに弾ききるよなあと感心しつつ、楽しませいただきました。ありがとうございます。
    次回も日程的には問題ないので、体調メンタル管理に気をつけて参加したいと思いますので、よろしくお願いします

#80490 返信
    yana
    ゲスト

>やなつーさん
    The Niceの「America」ですが、収録アルバムはどれになりますか~?
    うちの音源では「Elegy」収録のギターなしでのライブテイクしかなくて、
    もしかしたら、1stの再発時のボートラだとギター入りのようなのでずが・・・

#80482 返信
    やなつー
    ゲスト

一昨日はお疲れさまでした。
    後で録音を聴いて見たら、細かいところはともかくKhanとか凄く雰囲気出てるところも多く、皆様凄いと改めて思った次第でした。
    次回も参加させていただきます。

表明 New Trolls/Il Treno(Tigre-E 633-1979)/6/鍵盤/Vo,G(必要あれば二人),B,Ds
    表明 National Health/The Bryden 2-Step Part1/9/鍵盤/G,B,Ds
    表明 Nice/America/6.5/鍵盤/G,B,Ds
    アーティストのアルファベット順でいつも何やろうか考えるので頭文字が固まりやすい。

#80432 返信
    yana
    ゲスト

>ボス
    イソップ社長さん、ご新規さんなら、Parsifalはルーキーロン扱いにしますか〜?

#80417 返信
    ボスリー
    ゲスト

次回の表明良いですか?

I POOH・PARSIFAL・10・GUIT・(浪漫大全のライブバージョン)

便乗・I POOH・PARSIFAL・Vo・イソップ社長(新規さんです)

#80416 返信
    ボスリー
    ゲスト

皆様ありがとうございましたー

>たくやさんごめん
    ジェネシスは俺が待ちがってました

#80414 返信
    おかすけ
    ゲスト

お疲れ様でした!
    久々の参加でしたが、かろうじて何とかって感じでしょうか(;^_^A
    皆様ありがとうございました。
    相変わらず一発合わせなのに皆さん凄いねっ!ていう演奏でしたけど、今回特にJeff Beckはグッときましたよ。

次回はちょとスケジュール合わなくて参加見送りですが、またタイミングが合うとき伺います。よろしくお願いしますm(__)m

#80392 返信
    yana
    ゲスト

皆さま、お疲れ様でした〜
    人数少なめ少数精鋭、って感じでしたね〜
    個人的には、セッション前日に調理中に包丁で指先をスパっと切ってしまうと言う情けないトラブルでちょい練習不足が悔やまれますが、8割くらいはどうにか出来たかなと思っております〜

次回ももちろん参加予定です。
    担当表も次回分準備済です〜

#80369 返信
    Kami
    ゲスト

昨日も大変にお世話になりました。
    ペース的にはユックリ進行出来てやり易かったです。
    またしてもいつも通り色々やらかしてしまいましたが、
    共演下さった皆様これに懲りずにまた宜しくお願いします。
    次回はまたスケジュール確認したのち参加できるようでしたら書き込みます。

#80274 返信
    フランコ米田
    ゲスト

曲順発表します。

Bill Bruford / Feels Good To Me
    ELP / Jerusalem
    Khan / Mixed Up Man Of The Mountains
    18:00〜
    Jeff Beck Group / Situation
    Genesis / That’s All
    Novalis / Wunderschätze
    19:00〜
    Camel / Summer Lightening
    カルメン・マキ & OZ / 午前1時のスケッチ
    ムーンライダーズ / いとこ同士
    Rush / The Spirit Of Radio
    20:00〜
    Uriah Heap / Sunrise
    Jeff Beck / Cause We’ve Ended As Lovers
    Jeff Beck & Imelda May / Cry Me A River
    Genesis / Eleventh Earl Of Mar
    21:00〜
    Pageant / 蜘蛛の館

時間はおおよその目安です。
    状況により変更することがあります。

#79912 返信
    フランコ米田
    ゲスト

ほかに遅刻、早退ある方はお知らせください。

>さうりんさん、
    Sunriseのバージョン指定についてブログにコメントお願いします。

#79730 返信
    fukuG
    ゲスト

久々のプログレ、楽しみにしております~
    すみませんが遅くとも21時までに早退したいですので、
    「21:00早退」でお願いします。

#79620 返信
    yana
    ゲスト

演奏時間少ないので、大丈夫かとおもいますが、一応、21:30早退でお願いします〜
    あと、いつものように着席プレイですので、よろしくお願いします。

#79552 返信
    hattrick
    ゲスト

当日は宜しくお願いします。すいませんが、遅刻致します。18時には到着するようにします。申し訳ない。

#79541 返信
    フランコ米田
    ゲスト

参加状況を考えるとそろそろ締め切りかなと考えています。
    これだけはというものがあれば早めに便乗してください。
    時間もゆったりいい感じなので無理はしなくて良いと思います。

譲渡、強奪しばらく様子見ます。
    これから参加検討されている方いらっしゃいましたらロン曲の()付きありますので遠慮なく便乗してください。

#79524 返信
    たくや
    ゲスト

振り込みますが、やりたい方がいましたら遠慮なくどうぞ。
    (便乗)/Genesis/Eleventh Earl of Mar/Vo

25件の投稿を表示中 - 1,226 - 1,250件目 (全5,266件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#78829に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板