新YES SESSION掲示板

ホーム フォーラム YES SESSION掲示板 新YES SESSION掲示板

• このトピックには4,336件の返信、1人の参加者があり、最後にKiteschool Lagosにより19時間、 58分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,201 - 1,225件目 (全4,337件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #46991 返信
    Yuka
    ゲスト

AwakenとOur SongのVを便乗可に変更してください。よろしくお願いします。

#46971 返信
    セイジ
    ゲスト

お願い致します

便乗/George Harrison/My Sweet Load/V
    便乗/John Lennon/Instant Karma/V

#46962 返信
    NUNO
    ゲスト

お疲れ様です。
    George Harrison の Isn’t It A Pityですが
    スライドギターが必須で、私はアコギのリズムギターなので
    ギターも引き続き募集でお願いします。
    逆に John Lennon の Yer Blues は、鍵盤不要で
    サイドギターは(たぶん)アッペさんが弾くと思うので
    ギター待ちでリーチです。
    よろしくお願いいたします。

#46887 返信
    つるみん
    ゲスト

フクBさん>Perpetual Change/鍵盤・・・スタジオ版ですか?
    はい。そのつもりですが、エンディングはライブ(2000年の”Yes The House of Blues”あたり)を参考にしたり、ギター2がいなかった場合の1人でやるアレンジは考えます。

表明/YES/Cinema/2.0/G/K,B,Ds
    表明/YES/I Would Have Waited Forever/6.5/G/他Vo,K,B,Ds,(cho)

#46886 返信
    Mariko
    ゲスト

こんにちは。師匠の鍵盤を聞きに行きます。
    弾けなくても全然オッケーでございます。

#46851 返信
    フクB
    ゲスト

(便乗)Long Distance Runaround(songs ver)/鍵盤・・・かなりごまかしますがご容赦を
    (便乗)Perpetual Change/鍵盤・・・スタジオ版ですか?
    以上よろしくお願いいたします。

#46838 返信
    みがこ
    ゲスト

(便乗)Perpetual Change/V
    よろしくです。

#46830 返信
    NUNO
    ゲスト

便乗します!!/YES/Owner Of A Lonely Heart/Bass

#46792 返信
    つるみん
    ゲスト

おねがいします。
    便乗/YES/Love Will Find A Way/Ds
    表明/YES/Perpetual Change/10.0/G/他Vo,K,B,Ds,(cho),(G2)

#46784 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

(便乗)
    YES・FUTURE TIME~REJOICE・ギター

表明
    YES・LONELY HEART・6・ギター

#46755 返信
    yukio
    ゲスト

さらっちさんよろしくです。
    便乗/Yes/Turn Of The Century/bass

#46730 返信
    沖津
    ゲスト

参加します。よろしくお願いします。
    便乗/George Harrison/Isn’t It a Pity/鍵盤
    便乗/John Lennon/How Do You Sleep/鍵盤
    表明/John Lennon/Instant Karma/鍵盤/3.5/Vo,G,Ba,Dr

#46716 返信
    セイジ
    ゲスト

あとこれも

便乗/Yes/Does It Really Happen?
    便乗/Yes/Long Distance Runaround

#46715 返信
    セイジ
    ゲスト

では、便乗させていただきます。歌です(^▽^)/

便乗/Yes/Future Times~Rejoice
    便乗/Yes/Arriving UFO 

#46709 返信
    さらっち
    ゲスト

またまた半年ぶりですが、久しぶりに参加しますう。よろしくお願いいたしまーす。
    でもYes本編あんまりないなあ(苦笑)

便乗 さらっち/Alan White/無邪気な調べ 鍵盤
    便乗 さらっち/Yes/Abilane 鍵盤
    便乗 さらっち/Yes/Does It Really Happen 鍵盤
    便乗 さらっち/Jon & Vangelis/I Hear You Now 鍵盤

かっこ付
    (便乗) さらっち/Yes/Turn Of The Century 鍵盤
    (便乗) さらっち/Yes/Let’s Pretend 鍵盤
    (便乗) さらっち/Jon & Vangelis/So Log Ago,So Clear 鍵盤
    (便乗) さらっち/Jon & Vangelis/I’ll Find My Way Home 鍵盤

新規表明です
    表明 さらっち/Alan White/Ooooh Baby 鍵盤 (Vo,G,B,Dr)
    表明 さらっち/Yes/Future Times~Rejoice 鍵盤 (Vo,G,B,Dr)
    表明 さらっち/Yes/Arriving UFO  鍵盤 (Vo,G,B,Dr)

#46651 返信
    タマオ@幹事
    ゲスト

お、fukuGさんキター
    では今回はボーカルさん少なめなので
    歌で便乗しますよ〜

便乗/ ABW&H / Let’s Pretend /Vo

#46637 返信
    fukuG
    ゲスト

失礼しました。
    便乗なので、Turn of the Century のあとの「 /Vo Ba Dr Kb 募集」は不要でした(笑)
    そしてもう1曲便乗!

(便乗) YES / AWAKEN /Gt かっこ付き

#46616 返信
    fukuG
    ゲスト

表明・便乗させていただきます!

表明 / ABW&H / Let’s Pretend /3分 /Gt /Vo Kb 募集

便乗 / YES / Turn of the Century /Gt /Vo Ba Dr Kb 募集

#46514 返信
    みがこ
    ゲスト

(便乗)Jon & Vangelis/I Hear You Now/V
    (便乗)Flash/Small Beginnings/V

#46492 返信
    うっちー
    ゲスト

Long Distance Runaroundのソングス版を表明したいです。

よろしくお願いします。

#46475 返信
    Yuka
    ゲスト

タマオさんの方にも便乗します。
    便乗/Jon & Vangelis/I’ll Find My Way Home/V
    便乗/Yes/Our Song/V
    便乗/Yes/Love Will Find A Way/V
    便乗/Yes/Heart Of The Sunrise/V

#46473 返信
    タマオ@幹事
    ゲスト

登場が遅くなり、すみません〜
    アランはもちろん、ヴァンゲリスも追悼したいですね。
    これでもセッションでやりやすそうな選曲ですw

Jon & Vangelis/I’ll Find My Way Home
    Jon & Vangelis/I Hear You Now

そして以下、カッコ付きドラム便乗です。
    Abilene
    Awaken
    Our Song
    Turn of the century
    City Of Love
    Does It Really Happen?

#46469 返信
    Yuka
    ゲスト

Vangelisも亡くなりましたね…
    Jon & Vangelis/So Long Ago, So Clear/5/V
    演奏なのですが、
    オリジナルはKeyのみのこれ(つべ/qjj3Y1tuLO4)です。
    でも、カバーを探すとスライドギター?も入るこんなカバーもあったり(つべ/Dsc_ujDCNzo)
    Key、AG、Fluのこれ(つべ/n1I-w9Z8hPM)もあり、手を挙げて下さる方によりどのバージョンにするか変わってくるかと思います。
    こんなに盛大に書いて賛同者ゼロだったら恥ずかしいですが(>_<;)、一応挙げさせてください。

#46431 返信
    うっちー
    ゲスト

前回スターレスを演奏したうっちーです。

(便乗)City Of Love/G

よろしくお願いします。

#46246 返信
    つるみん
    ゲスト

6年に1度くらいで参加しているつるみんです。
    1ヶ月切ってますが、Yesバンドを観てうずいて来たので参加します!
    表明/Yes/Does It Really Happen?/6.5/G/他Vo,B,K,D
    表明/Flash/Small Beginnings/9.5/G/他Vo,B,K,D

25件の投稿を表示中 - 1,201 - 1,225件目 (全4,337件中)
返信先: 新YES SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事