BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

ホーム フォーラム BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION掲示板 BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

• このトピックには606件の返信、1人の参加者があり、最後にpinkcadillacにより8ヶ月、 2週前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 101 - 125件目 (全607件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #27190 返信
    りっちー坂庭
    ゲスト

代理で書き込みます。うちのビートルズバンドの坂田さんが参加します。

便乗 The Beatles/I`ve Got A Feeling/Vo(paul),b
    便乗 The Beatles/One After 909/Vo(paul),b

アッペさん
    ワンアフターのベースいただきます。

#27123 返信
    アッペ
    ゲスト

待ってましたー。
    おーつさんありがとうございます。
    ウルウル。

#27122 返信
    おーつ
    ゲスト

どーもすいませんお待たせしました
    まずは以下鍵盤で(便乗)です

Dear Prudence
    Long Tall Sally
    You never give me your money ~ (中略) ~ She came in though the bathroom window
    Golden Slumbers ~ Carry That Weight ~ The End
    Hey Jude
    One After 909

#27099 返信
    アッペ
    ゲスト

タケさんおきづかいありがとうございます。
    直前に調整もありますのであまりシビアにならずに。
    あと表明の()付というのはナシのルールなのでそれに従いますね。
    ありがとうございます。

#27069 返信
    タケ
    ゲスト

まだまだドラムの方来ると思いますので、全部カッコ()付き扱いでお願い致します。
    略奪してください!!

#27065 返信
    アッペ
    ゲスト

タケさんが3曲もロン振り込んで頂きました。
    すべて()付ですのでドラマーの方タケさんの負担を減らすためにもぜひ参加して強奪して頂けると助かります。
    よろしくお願いします。
    以下代理書き込み
    (便乗)/The Beatles/There’s a place/Drum
    (便乗)/The Beatles/All my loving/Drum
    (便乗)/The Dirty Mac/Yer Blues/Drum
    タケさんありがとうございます!

#27055 返信
    アッペ
    ゲスト

ビートセッション8/8まであと19日!
    (便乗)/The Beatles/ I’ve Just Seen A Face /アコギ2(12弦を予定)
    エハラさん一応ロンにしますね。あとはギター3とかイロイロ募集継続で。

#27016 返信
    アッペ
    ゲスト

NUNOさんあんがと、これでドラム待ちリーチだっ!

(便乗)/The Dirty Mac /Yer Blues /Bass

#26991 返信
    たま
    ゲスト

わしの担当はじゃんじゃんバリバリ持ってってくださ~い(^-^)

#26983 返信
    NUNO
    ゲスト

エレキギター持っていくからコレも!!

便乗/The Dirty Mac /Yer Blues /ジョンの歌とギター

#26931 返信
    アッペ
    ゲスト

NUNOさんありがとう。
    すべてあなたのおかげです。
    (便乗)/The Beatles/Please Please Mey/Bass
    (便乗)/The Beatles/One After 909/Bass

#26910 返信
    NUNO
    ゲスト

タケちゃん~ありがとう!!

少し乗ります!!

便乗/The Beatles/Dig a Pony/BASS
    便乗/The Beatles/One After 909/ジョージ・ギター(リベンジだっ!!)

#26909 返信
    アッペ
    ゲスト

キター!
    立て続け大感謝感激雨嵐
    ありがとうございます。
    ありがとうございます。

#26908 返信
    タケ
    ゲスト

立て続けにすみません(^^;

(表明)The Beatles/One After 909/2:54/Vo(John),Cho(Paul),G(John),G(George),B,Ds,(KeyB)
     → Vo(John)=ウィローさん、G(John)=ウィローさん、Ds=タケ

(表明)The Beatles/She Said She Said/2:36/Vo(John),Cho(Paul),G(John),G(George),B,Ds
     → Vo(John)=ウィローさん、G2(John)=ウィローさん、Ds=タケ

(表明)The Beatles/I’ve got a feeling/3:37/Vo(John),Cho(Paul),G(John),G(George),B,Ds
     → Vo(John)=ウィローさん、G2(John)=ウィローさん、Ds=タケ

(表明)The Beatles/You Really Got a Hold On Me/3:01/Vo(John),Cho(Paul),G(John),G(George),B,Ds,(Keyb)

(便乗)The Beatles/Happiness Is a Warm Gun/G(John):ウィローさん

表明4曲と代理便乗、宜しくお願い致します

#26905 返信
    アッペ
    ゲスト

ウィロー柳沢さん了解しました。
    ありがとうございます。
    参加者2桁突入!

#26902 返信
    ウィロー柳沢
    ゲスト

はい!
    歌とギター?両方ですが強奪させて頂きます♪♪

#26901 返信
    アッペ
    ゲスト

ウィロー柳沢いらっしゃいませー!
    ええとたまさんからの強奪は歌とギターの両方でしょうか?
    たまさん頂きますね!
    おお。急激に盛り上がってきた!

#26900 返信
    ウィロー柳沢
    ゲスト

初めて参加します。ウィロー(柳沢)です。タケさんから誘われました。よろしくお願いします。
    とりあえず、ユーキャントドウザットとディグアポニーを大変恐縮ですがたまさんから奪わせて頂いて良いでしょうか?

#26899 返信
    アッペ
    ゲスト

タケさんありがとうございます。
    BE HELPEDです。
    書き込みミス等お気になさらずに。
    みなさんも書き込み難しかったり面倒でしたら、テキトーに書き込むか私にFBなどでお知らせください。
    なんとかします。
    ああ嬉しいです。

#26893 返信
    アッペ
    ゲスト

ビートセッション8/8まであと22日!
    ボスーお店に12弦のアコギありましたよね。
    当日貸して頂けますか?
    ちょっと「助けて」状態なのでHELP祭りをひとりぼっちで画策中。

#26853 返信
    アッペ
    ゲスト

セイジさんピンポイントありがとうございます。
    I’ve Just Seen A Faceはもう1本アコギ待ちのリーチにしますね。
    他にうしろタンタンとかシャカシャカとか12弦とかなってるみたいですがそれはそれで更に便乗して下さーい。

#26848 返信
    セイジ
    ゲスト

では

便乗/The Beatles/I’ve Just Seen A Face/V(Paul)

#26838 返信
    アッペ
    ゲスト

エハラさんありがとうございます。
    おお、なんとなく見えてきたような!!!

#26835 返信
    エハラ
    ゲスト

アッペさん、みなさま、今回もよろしくお願いします。

まずは便乗
    便乗/The Beatles/ Hey Jude /アコギ&コーラス(3声の高い方)
    便乗/The Beatles/ Roll over Beethoven / George ボーカル&George ギター

そして表明
    表明/The Beatles /Cry for a shadow /3/ジョージギター/リズムG、B、D (インスト)
    表明/The Beatles/ I’ve Just Seen A Face /3/ アコギ1&コーラス/V・アコギ2(ベース・ドラムは任意)
    表明/The Dirty Mac /Yer Blues /4/クラプトンギター/V&G(J)、B、D(ロックンロールサーカスVer.キーはE♭)

アメグラも
    表明/The Ventures /Wipe out /4/ リードギター/リズムG、B、D(インスト, Live in Japan 1965)
    表明/The Beach boys /Surfin’ U.S.A/3/V&G/B、D、Organ
    表明/Johnny Burnette /素敵な16歳/3/ V&G / B、D、Key

#26809 返信
    アッペ
    ゲスト

ビートセッション8/8まであと24日!
    これからほぼ毎日書き込むことにします!!
    (便乗)/The Beatles/You never give me your money~She came in though the bathroom window/Bass

25件の投稿を表示中 - 101 - 125件目 (全607件中)
返信先: BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板