コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

“イエスセッション” への 955 件のフィードバック

  1. あ!か、、、じゃないじれさん、ご無沙汰ぶりです。久しぶりにじれさんのドラムが聴けて嬉しいな!

    ちょっと遅かったみたいですが、ではいつもの通りあわけんのハープやります。

    あと、
    Everyday、歌便乗します。

  2. 今回ライブがあるのでお休みと
    思ってたのですが(;^_^A

    じれさん復帰祝いで1曲だけ乗ります。
    【便乗】YES / Awaken /鍵盤

  3. じれさん、皆さん
    ありがとうございます!
    最近、参加者を装った迷惑書き込みが多いので、
    失礼と知りながら、確認させていただきました。
    すみませんでした!
    何卒よろしくお願いしますーm(_ _)m

  4. たまさん、ふくGさん、タマオさん>
    勝手がわからずいきなり登場してご心配をおかけしてすみません。

    初登場で便乗表明の件数が多すぎたこともご心配の原因だったかと
    反省しました(^_^;)

    とりあえず以下4曲はカッコ付きに変更でよろしくお願いします。
    Heart of the Sunrise
    Roundabout
    Long Distance Runaround
    Siberian Khatru

    今後も色々とご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご指導くださいませ。

  5. 「じれ」さんの件、ハンドルネームからは全くわからなかったですが
    自分も今、連絡とってみて、知人だったことを確認しました
    昔から、蕨のYESセッションに誘っていたのでした

    ということで、かっこ付きで便乗します

    【便乗】YES / Everydays / (ギター) / (fukuG(ふくG))
    【便乗】YES / Awaken / (ギター) / (fukuG(ふくG))

  6. タマオさん
    じれさんはYebisの元ドラムスの方です。
    仕事が超忙しい人なので、掲示板を見てないかと思い、さっき直電話で確認しました。
    蕨でいっしょにやりませんかと何度も誘っていたのですが11月ならなんとか参加できそうなので書いてみたと言っていました。
    あやしい人ではありません。
    おいらの紹介ということでよろしくお願いします。

  7. タマオ@幹事さま
    詳しいことをわかっておらず失礼いたしました。
    当方、元Yebisメンバーで、たまさん、ふくGさん、ミカエルさんはご存知です。
    よろしくお願いします。

    表明でAwakenを追加させていただいてもよろしいでしょうか?