返信先: BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

#10505
おーつ
ゲスト

おつかれさまでした
ありがとうございました

ポピュリー含めて
回を追うごとに担当曲数が増えているような気もしますが
曲数に関係なく
前夜はほぼ徹夜で
終わると疲れ果てて翌日何もできないというパターンを何とかしたい
というわけでジバンさん見てないだろうけどブルパグ行けなくてごめんなさい

演奏中は大体夢中で
周りでおかしなことが起きても何だか理解できないまま
それなりに対処したりできなかったりするのですが
後で聴き返してから理解して笑ったりしております

で聴き返すと
今回は特にボーカル陣がパワフルで凄かったす
暴走する方も含めてw

次回いつかわかりませんが
たぶん参加すると思いますが
ずっとやりたいけど最近は表明も断念してる曲などもあり
ちょっとじっくりいきたいですね