返信先: 新YES SESSION掲示板

ホーム フォーラム YES SESSION掲示板 新YES SESSION掲示板 返信先: 新YES SESSION掲示板

#12828
タマオ@幹事
ゲスト

再度、調整に入ります。

>ギターの皆さん
しょうじ工房さんが、漢気見せて埋めてくれましたが、もし強奪できる方いらっしゃるようでしたら、速やかにお申し出をお願いします。

>みがこさん、おさかなちゃん
・ASIA/Never In A Million Yearsの歌便乗
・Hold On(9012live)(ミカエルさんカッコ)強奪とかいかがでしょう。
こちらも速やかにお返事お願いします。
また歌の方はコーラス便乗も是非是非!

>yukioさん、エスケンさん、コウイチさん、おさかなちゃん
・カッコつきのHold OnかAmericaどちらか強奪
・ボスが譲ってくれたLove Will Find Away 強奪
早いもの勝ちです。いかがですか?

>コーさん
・Time And A Word
・America
・Sweet Dreams
から一曲いかがですか?
残りはタマオがやります。

>グドローさん
すみません、経緯忘れましたが、やはりギターか鍵盤がもう1人必要ですよね?
鍵盤陣の方が余裕ありそうなんで、グドローさんにギターやっていただいて、鍵盤募集してもいいでしょうか?

>ALL
皆さんの熱い後押し、本当に嬉しいです。
このようにシャカリキになって調整していますが、情勢によっては延期せざるを得ない可能性があることを、ご了承くださいね。
現在のところ、ピンクキャデラックの存続のためにできれば開催にこぎつけたいと頑張ってます。