返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

#15063
アッペ
ゲスト

良かったコト
・開催された。地震にもマケズに。
・yanaさんが大丈夫だった。でも焦って無理しないでね。
・順次郎さんがいろんな意味で凄かった。ぜひぜひ友達になって下さい。
・みがこさんにまた背中をぶっ叩かれた嬉しかったすごく。すいません嫌いにならないでね。
・じみへんが褒められた。音色のおかげでかいかも。
・新たにウマいウィスキーを知った。ボスリありがと。
・NUNOさんに絡めた。多くの女子と会話できた。話が長いのは私だった。
・トレモロアーム生れてはじめて人前で使った。
・歌わなかった。

悪かったコト
・ノルウェー仕込み不足。ビートルズなのに。
・全体的に上手く弾けなかった。今までで一番弾きやすいギターだったのに。
・帰りに全然先の駅まで行ってしまった。起きていたのに。

生きがいですやはり。
皆さんありがとう。