返信先: BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

#17409
pinkcadillac
キーマスター

3/27 SATURDAY
OPEN 18;00 START 19;00
2 STAGE
CHARGE 4000+DRINK

先日のイエスセッションに遊びにいらしてくださった
ドラマーそうる透さんとギタリスト鈴木禎久さんによりますディオ!
ついにピンクキャデラックで初ライブ!

ウチにとっても、コロナ以降初のライブであります
ライブと言ってもちょっと特殊な感じで
ドラマーとギタリストだけなんだけど
ギターの鈴木さんが、ベースペダルでベースパートを弾く
それが尋常じゃないw
一見の価値ありすぎると思いますので
よろしければ、ぜひこの機会にご覧くださいませ!

ちなみに皆様!
そうる透さんのドラムは知らず知らずのうちに耳にされていると思われます
↓のブログの右端ご覧ください(今のジャニーズほとんど叩いてるんじゃない!?)

https://ameblo.jp/soultoul/entry-12664290361.html?fbclid=IwAR1iWXeIllhufYAWwkOchvdMQwQNQsQSnEfHGy70DkbRXsZlBf5fKIQzHPQ

完全予約制になりますので、ボスまでご連絡くださいませ!