返信先: BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

#20055
アッペ
ゲスト

こうなってくるとYou‘re Going To Lose That girlにはボンゴの参加も募集したいところです今回ドラマー多いし。他の曲もさまざまパーカッションとかさりげなく入ってたりしますね。よろしくです。
でパーカッションとか楽器は当日飛び入りでもいいんですけど、ビートルズはコーラスが肝なんですけど、コロナ感染防止の観点から現場飛び入りのコーラス参加はお控え頂いて、たまさんのように事前に申し出るほうがいいんですよねボス?

ということで今回は初参加の方も多いので感染防止対策の注意事項を貼りますので御一読御理解御協力をお願いします。歌う方はお店でも飛散防護グッズを販売しているので御利用下さい。
http://pinkcadillac.sakura.ne.jp/Precautions.html