返信先: 新YES SESSION掲示板

ホーム フォーラム YES SESSION掲示板 新YES SESSION掲示板 返信先: 新YES SESSION掲示板

fukuG
ゲスト

皆様お疲れさまでした。
共演いただいた皆様ありがとうございました。

自分にとっては超久々のYESセッション。
前回参加したのがR2.1月第96回YES SESSIONだから、1年半ぶり・5回分空いての参加となりました。
この間に新しく参加された方も何人かいらっしゃり、盛況なによりです。

4月までの福岡在住期間中、コロナ禍で皆で大きな音もなかなか出す機会がなかったですが、久々に合わせることができて生音のライブの良さを実感。
セッションは、やはりよいですなぁ。

皆さんのプレイ。あちこちで「凄い!」と思った瞬間あり。
皆さんコロナに負けずに練習に励んでおられるのがよ~く分かりました。
エネルギーをもらいましたので、自分も一層精進させていただきます!

【表明】ASIA / Sole Survivor / 6分 / ギター

※スタジオ盤のエンディングは、フェードアウトですので、
ライブ「Fantasia Live in Tokyo 2007」のテイクでいきましょう。
(検索「Asia – Sole Survivor (Fantasia Live in Tokyo 2007)」で出てきます)