返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板 返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

安達
ゲスト

のりぴー(このハンドルも如何なものかw)を連れてきたのは私ですw
のりぴーは2度目の参加だったのですが、1度目は私観てないんですよね。
まあ、セッションでヘタをこく事は私もよくあるので「こんなものだろうな」と思って観てました。
大人の遊びは悪いフィードバックって殆どないので録画を見せたらえらく凹んでおります。
「くれぐれもカラオケ気分でやるなよ」とは言い聞かせているのですけどね。
凹んでる割には懲りて無い様なのでまた出てくるかもしれませんがその時ヘタだと思ったら野次笑いOKです(本人もその方が救われると言っていますw)。
私の方は8曲も叩いちゃってすみませんが、半端なく楽しかったです。あ、私がヘタと思ってもヤジ禁止です(おい!)。
またいろいろ宜しくお願いします。