返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板 返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板

#27598
ボスリー
ゲスト

うぉ残念!
総裁は会社的に仕方ないですよね

で、今回の緊急事態も
よくわかんないんですよね

まぁ今回のやつは一緒なんだろなとうっすら思いますが
これの前も
県がチェックしたシールはってあれば酒出してもOKとかあったり
でも7時までだったり8時までだったり!
(ウチは見に来てもらってシールもらってるから8時まで出してよかった)
埼玉はまず、川口さいたま市からとかスタートで、
蕨がいつからなのかいつもわかんないww
時間もまちまちだったり
やってる店やってない店(ウチはやってないけどね!)いろいろなんです

あとね!1月2月しか給付金出てないんですよ!!!
ふざけんなー!です

なので、細かいことは、ちょっと待ってくだ彩の国!