返信先: BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSION

#27908
ボスリー
ゲスト

それでは本日お待ちしております

2時半より前は入れません
暑いので入り口で待たないでくださいね
セッションは3時からスタートであります
・・・またノンアルコールです

あと歌われる方
すみませんが入場時にハニースプラッシュ300円お買い求めください
(すでにお持ちの方は結構です)

強力なコロナナンバーいくつ???が蔓延しております

ボスちょっと思ったんですが
今ワクチン打った方、打ってない方、大体半々位だと思います
ワクチン打った方は多分自分は大丈夫と思う
打ってない方もワクチン打ってる人が居るから結構安心と思う
この油断が今の蔓延に少しプラスされているんじゃないかとも思います

店主ボスとしましては戒厳令が出ている中
皆様いらしてくださりホントにうれしい限りです
そんな場所でコロナ出すわけにもいきませんので
皆様今一度!
心引き締めていらしてくださいませ!!

皆様には本当に面倒かけてすみませんが
下、よくお読みになってくださいませ!

1、よそで吞んでから来ない!!
1、入店時、検温、手の消毒、お身体にも楽器のケースにも除菌スプレーさせていただきます
1、握手&ハグはしない
1、食べているとき&演奏中はおしゃべりはしない
1、飲むとき食べるとき、マスクをずらし、すみやかにマスクを戻す
1、カウンターは飲み物受け取りましたら、そこで飲まず場所を開けてください
1、店内に置いてある消毒液やペーパーは気が付いたら随時使ってください
1、トイレは男子も必ず座って、ふたを閉めて流す事をお願いいたします