返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板 返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板

#29392
神谷
ゲスト

皆様、先日は遅刻参加で終盤三曲のみでしたが、とても楽しかったです!
ありがとうございました!
土曜日は今後も19時からの参加になってしまいますが、皆様の演奏音源を聴くのも私個人の楽しみになっております。コーラス隊や群舞w(と想像しました=嵐)があるとポピュリーならではの懐かしさも込み上げてきますね〜。他の曲もかなり多彩で、相変わらず皆様の演奏も歌も素晴らしく、とても楽しませて頂きました!

次回はどんな選曲になっていくのか凄く楽しみです。また遅刻になりますが是非参加させて下さい。表明曲は次のコメント欄にあげますね。どうぞ宜しくお願い致します!