返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

神谷
ゲスト

>Hattrickさん
Kansas/Carry on Wayward Sonへのご提案ありがとうございます。
私は完コピでなくても良いと思っていますので、ギターは一本で出来る限りで大丈夫です。
AGが入っている部分もなくてもOKです。十夜さんがG2(便乗)して下さいましたので、HattrickさんはG1のままで是非よろしくお願い致します。

>十夜さん 上記のG2(便乗)ありがとうございます!入っていただければ凄く嬉しいです!無理のない範囲でよろしくお願い致します。

>おかすけさん、Kansas/Carry on Wayward Son隊の皆様
お待たせしてすみません。これでロンとなりましたので、どうぞよろしくお願い致します!