返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

やなつー
ゲスト

ご迷惑おかけしてます。
ようやく、回復傾向が見られまして、できましたら少しでも参加できないかと思ってる次第です。

皆様がもう仕込みが間に合わないということでしたら諦めますが、できましたら再度下記に便乗させていただけないでしょうか?明日の検査結果等でドクターストップがかかったりした場合はご容赦下さい。
(便乗)Petr Gabriel/Sledge Hammer/鍵盤
(便乗)Ultravox/One Small Day/鍵盤
(便乗)Moodey Blues/Gypsy/鍵盤
(便乗)Robert Fripp/You Burn Me Up I’m a Cigarette/鍵盤

さらに体調が上向けばAir BornとWatcher Of The Skies、Kid Glovesも便乗検討させて下さい。