返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

yanaです。
ゲスト

お疲れ様です〜

毎度のこととなりましたが、今回も椅子に座っての演奏になりますので、椅子をお借りします。よろしくお願いします。

あと、余談ですが、
Moody BluesのドラマーGraem Edgeが亡くなられて、追悼になっちゃいましたね〜
(今回のロン曲は力強い産業ロック路線バリバリでしんみりにはならないとは思いますが)

更に、余談ですが、
惜しくもリーチ止まりでロンしませんでしたが、ハンガリーのOmegaのボーカリスト、Janos Koborも先日、コロナウイルス闘病の末亡くなられたそうです。
そう思うと今回ロン出来なかったのはとても悔しいですが、懲りずに次回も表明してみようと思いますので、よろしかったらご検討下さい〜