返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板 返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板

ともかづ
ゲスト

昨夜ご参加くださいました皆様本当にありがとうございました!
年末のお忙しい中&クリスマスという最も開催が危ぶまれたぽぴゅりーセッションでしたが、おかげさまで大盛況で終えることができました。

またしても、拙い進行と事前のギリギリ締め切りでご迷惑を多分におかけしてしまいました。
トークはもっと研究いたします。(汗)

それにしても、いつにも増して名演ばかりで素晴らしかったです。

来年度も基本的に偶数月の第4土曜日に固定開催となっております。
スケジュールが許すようでしたらまたご参加いただけますとウレシイです。

ちなみに次回は

「2月26日土曜日」 

の開催となります。

また、掲示板は特に問題ありませんが、現在担当表への反映がちょっと無理になっております。
が、掲示板への書き込みは幹事のワタクシが見落とし無いようにしまして、ある程度参加者様の書き込みをもらいましたら取りまとめます。
なるほど早めに担当表に乗せられるようにしておりますので、ちょっと不自由ですが何卒よろしくお願いします。

最後に、

昨夜挨拶できませんでした皆様&全6回開催できましたぽぴゅりーセッションにご参加いただきましたすべての皆様へ。。。

ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします‼️

良いお年をお迎えください~