返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

#36883
Hattrick
ゲスト

齊藤さん!You Might Recallに振り込んで頂けて有り難うございます。まさか、これがロンするとは。三色同刻をロンしたような気分です。You Might Recallのコードですが、ギターは単音のアルペジオなので、そこから類推するとこんな感じだと思います。いや、おそろしくザックリですね。3つのコードを繰り返しているところは、9thの音が入っていますが、あまり気にしなくてもいいのかと思います。全然、参考にならないかもしれませんが、とりあえず・・・というか、私が間違ってたら教えて下さい。構成とかの整理はいい加減です。

Cm  B♭ A♭ B♭ Cm
B♭ A♭ B♭ Cm

Cm A♭7 B♭ 
A♭ B♭ Gm Fm (4回)

F C G (テンションは無視)×4回
E♭ B F
B♭F C

(イントロの戻り繰り返し)

F C G (テンションは無視)×4回
E♭ B F
B♭F C
C G D