返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板 返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

Hattrick
ゲスト

初めて参加するのでちょっとルールというかマナーが分からなくて申し訳ないのですが、ロン曲であるYou Make Loving Funの終わり方を共演者と相談したいのですが、ここでもいいですか?

ライブの動画がアップされていますが、これはCDと全然違う構成ですが、終わり方だけは参考になるのではないかと。最後、コーラスを4回繰り返して、そのパターンでボーカルなしでコーラスの部分を2回繰り返して、この動画のようにイントロのところに戻って終わる・・・というのではいかがでしょうか。
つべ/watch?v=f5eCEdu_gQE

ここに書くのが違っていたら、またお教えください。それでは、当日、宜しくお願いします。

(※ピンクキャデラックの掲示板はつべ直リンク禁止ですのでリンクは削除して表記を変更しました。ご了承下さい。)