返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

#43917
yana
ゲスト

4/24に下の投稿したのですが、特にリアクションなかったので、Illusionの「Face Of Yeaterday」はギターを待ちつつロンにしたいと思います。
表示についてのバタバタもありましたので、一応、本日いっぱいまで待ちます。
5/2 0:00の時点でロンとさせていただきます。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>Illusionの「Face Of Yeaterday」に便乗されている方々へ
#42429で投稿した通り、この曲、音程楽器はピアノとベースさえいれば演奏可能と思ってまして、ギターなしでも決行したいと考えてます。いかがでしょう?
4/29中まで反対意見ありましたら待ちます(なけれぱ投稿は不要です。)。なければ、4/30 0:00の時点でロンにさせていただきます。