返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

yana
ゲスト

ではでは、表明いきます。
最初はダメもと表明でバンバンいきます。
最近は女声ボーカルの方の参加も多いので、女声ボーカルものを強めに4曲ほど~

Magentaは数年前に何曲やりましたが、以前は4弦ベースで弾きましたが、本来の5弦ベースでやってみたく~

Illusionは前回もやりましたが、少々悔いが残りまして、別曲でリベンジ~
ギターはエレキ、アコギの2本入ってますが、エレキお一人でソロとそれ以外アコギのバッキングパート、でも良いです。

夜来香はページェントの中嶋一晃氏がページェントの次にやっていたバンドです。まだセッションでは演奏されたことないです。
この表明曲は、イントロが鍵盤3声+ヴァイオリンと分厚いので、1:09までは原曲流して、1:10から全体スタートとしたいです(本家もそうしてました)。

アフター・ディナーも80年代の日本のインディーズバンドで、ノスタルジックな日本的情緒と奇妙な音響操作が合わさった不思議なバンドでした。これもまだセッションでは演奏されたことないです~

表明/Magenta/I’m Alive/6/yana/B/V, G, B, D, K
表明/Illusion/Isadora/7/yana/B/V(男声), G1,(G2), B, D, K, Ch(女声)
表明/夜来香(Ie Rai Shan)/告白ボレロ(1:09までは原曲流して1:10からスタート)/9/yana/B/V, G, B, D, K
表明/アフター・ディナー(After Dinner)/夜明けのシンバル(Cymbals at Dawn)/5/yana/B/V1(女声), B, D, K, (V2(男声))