返信先: 新YES SESSION掲示板

ホーム フォーラム YES SESSION掲示板 新YES SESSION掲示板 返信先: 新YES SESSION掲示板

#47986
fukuG
ゲスト

昨夜のセッション、お疲れさま+早退失礼しました。
2曲共演いただいたみなさん、ありがとうございました。
YES / Turn Of The Century
ABWH / Lets Pretend
結構、よかったんじゃないでしょうか(笑)

フクマさんとも色々お話ができて、幅広いジャンルを朝練しているとも聞いて、やっぱり日々弾くことが大事だなと思いを新たにしました。
そして昨日はギター弾きがたくさん来ていただいて、ふくGも嬉しい限りです。

ところで昨日、一番、美しいギター音と思ったのは、Future Times~Rejoiceの中盤、ボスが弾くギターのフレーズのハーモナイザー部分。
珍しい3声だったような・・・機材何を使っているのか気になりました。
あの箇所でハーモナイザーを入れるのは、自分もやったりしてますが、美味しいところですね(笑)

昨日の電車遅延も含めて、世の中、次々に事件が降りかかってきてざわつくなか、いつもの日常を取り戻せたひととき、楽しかったです。