返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板 返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板

#50170
ともかづ
ゲスト

神山さん、振込みありがとうございます!

えと、今日~明日にかけてで曲を決めたいと思います。
曲数と、なるべく表明いただきました曲が入るようにしようと努力しておりますが、いかんせん鍵盤様が~  泣

いや。

これは幹事がポンコツだからです。

というわけで、少し埋めちゃいます。

神山さんが便乗なさってくださった

葛城ユキ「ボヘミアン」で現在10曲です。

以下ご確認ください。

Southern All Stars/勝手にシンドバット
(ドラム堀江仙人便乗)

Southern All Stars/C調言葉にご用心
(ベースともかづ便乗)

Southern All Stars/夏をあきらめて
(ベースともかづ便乗)

山口百恵/夢先案内人
(ドラム堀江仙人便乗 ※鍵盤無しでいけそうです、野村さんいかがでしょうか?薄くなりそうでしたらAGのストローク入ってもらいます)

ジューシーフルーツ/そんなヒロシに騙された
(ギターボス、ベースともかづ、ドラム堀江仙人便乗 ※今一度keyを確認)

Southern All Starsは鍵盤様にお声がけしてますので、ロン扱いでお願いします。

Kyokaさん、お忙しいところ申し訳ないですが、担当表反映よろしくお願いします。
(>_<)

あっぺさん、アスパラさん、本日のところ1曲しかまだ決まっておりませんが、ベースともかづになっている曲は当日でも弾いて頂いて結構ですのでご検討よろしくお願いします。
supercellは鍵盤が難しすぎました。 汗

明日の22時くらいまでに全曲確定いたします。

いつもバタバタでスミマセンっ。

あ、あと、ボスと堀江仙人の便乗曲も強奪大歓迎です!!!

よろしくお願いします~