返信先: 新YES SESSION掲示板

ホーム フォーラム YES SESSION掲示板 新YES SESSION掲示板 返信先: 新YES SESSION掲示板

#57272
ボスリー
ゲスト

今週15日
東海林君&京香ちゃん結婚パーティに予約忘れていらっしゃる方
いらっしゃいませんか~?
予約制ですのでよろしくお願い致します~

・・・・・・・・・・・・・・・・・
東海林&京香 結婚パーティーのお知らせ
YESセッションでおなじみの東海林君と
いつもウチのセッションの担当表を更新してくれてる
京香が結婚してしまいました~泣
お嘆きの貴兄達もたくさんいらっしゃると思いますが
ここはひとつ大人になって(大人だけど)
お祝いしてあげようではありませんか
7月7日に籍は入れましたが
結婚式もしないのはちょっと~って感じなので
皆様お祝いにいらしてください
10月15日土
18時~22時 
飲み放題&軽食付き
男性7000 女性6000円です
よろしくお願い致します
来られる方でバンド演奏したい方
ぜひやってください
(ゲームでカラオケするかもしれません)
今の所の出演バンド
イエスショウジ
APPE&WATARU

完全予約制ですので
ボスまでメッセージ下さい!!